My Yahoo!に追加
                 

まずはrankingポチッとお願いします!!
無料レポート・メルマガ購読の注意点


パソコン初心者で今からアフィリエイトを
始める人に注意点があります。



・無料レポートをダウンロードしたことがない人
・メルマガ購読したことがない人



無料レポート、メルマガ購読するには
メールアドレスを記入するようになっています。



アフィリエイトをやっている人なら大丈夫ですよね?
もちろんフリーメールを使ってますよね?



初心者の方はまずフリーメールを取得してください。


メールアドレスの取得の仕方


何故かと言いますと、無料レポートダウンロードの際は
協賛メルマガといって多くのメルマガに代理登録されてしまいます。
簡単に言うと勝手に読者にされるということです。



1つダウンロードにつき、2つも3つもメルマガを購読したことになります。
無料レポートのダウンロードはいくつもしたくなりますので
短時間で数十種ものメルマガが送られてきます。



もちろんフリーメールでしたらいくつも作れるので大丈夫ですが
これをプロパイダのアドレスだったら・・・



シャレになりません。



プロパイダのアドレスというのは
インターネットする際に申し込んだときにもらえるものですね。
niftyとかOCNがそうです。



始めた頃の私はなにも知らずにプロパイダのアドレスで
ダウンロードやメルマガ購読をしてしまいました。



最近溜まってるメールを削除しようと思い
開いてみたら・・・



受信が数時間止まりませんでした。



ようやく受信が終わったときには



【メール20万件???】



ありえないことになってました(泣
一斉削除しようとしましたが
画面がフリーズして止まってしまいます・・・




もう使いものになりません。



プロパイダのアドレスはそもそも友人やホントに大事な
方からのメールを受けるときに使うようにした方がいいですので
私みたいなミスをしないようにしてくださいね。


あなたの1クリックが私に希望の光を射してくれます
↓  ↓  ↓  ↓
ranking



RSS新着情報





コメント
この記事へのコメント
こんばんは
akihitoさん、こんばんは。

雑草のウッチーです。

訪問、温かいコメントありがとうございます。

自分もフリーメールアドレスばかりですが、毎日削除との戦いです。

もっと効率よくできればなあと思っております。



雑草の陰から応援ポチ!
2008/03/03(月) 23:35 | URL | ウッチー #-[ 編集]
こんにちは。
ユーカです♪
いつもコメント&応援、感謝しています。
無料レポートも読んでいただいてありがとうございます!

私もあとから、解除すればいいとプロバイダメールを使ってたので、大変でした。

心をこめて、応援クリック!
2008/03/04(火) 14:17 | URL | こっそりブログの●●サイト攻略とは #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kouhatugumi.blog110.fc2.com/tb.php/98-0bb76f2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
My Yahoo!に追加
