My Yahoo!に追加
                 

まずはrankingポチッとお願いします!!
無料レポートを実践してみる


最近の無料レポートは内容が濃いものが増えてきましたね。
やはり自己ブランディングにも繋がるので
あまり手を抜けないのでしょうかね。



最近のレポートの質を考えると
有料商材との違いもなんか解らなくなってきます。
それだけ有料商材と無料レポートの差がなくなってきたのかも
しれません・・・



・・・っていってもまだまだ一部ですが。



私もいくつか、本当に参考になったものがあります。
今回は参考になったアドセンスのレポートを紹介します。
これは実際にアドセンスブログを作って効果を確認したので
いいんじゃないかって思いました。


【えふうっど流】Googleアドセンス対応3カラムテンプレート
(SeeSaa・さくらブログ版)



このレポート内で書かれていることを実行して
サクッとブログを作ってみました~
SEO対策されたアドセンス用のテンプレートも付いてきて
ほんとありがたいです!!



無料レポートって無料だから読むだけで
実践しない人が多いんですよね?
もったいないことです・・・



わざわざ稼げない方に無料で提供してくれているのに・・・(笑



無料レポートも実践しない人は情報商材を買っても
読むだけで終わると思います。


「ドキっとしたあなた!!」


これはやってみる価値ありますよ!!!


ちなみに作ったブログは
キムタクの動画ブログです^^


googleで1,040,000 件中 3位になってました(驚)

⇒コレです

まぁかなりサクサクっと作ったのでアドセンス広告が微妙ですが、
そこそこ時間をかけるとある程度稼げるんじゃないでしょうかね。



今はアドセンスやっていないので今のところ量産とか
する気はないですが、動画なら5分もあれば更新できるので
ちょこちょこっとやってみようかな?



ぜひあなたもアドセンスブログを作ってみてください。
⇒無料DLはこちら



あなたの1クリックが私に希望の光を射してくれます
↓  ↓  ↓  ↓
ranking



RSS新着情報



コメント
この記事へのコメント
TOSSY@シナジーアフィリエイトです。


私も気合の入ったレポート
を作ろうと思っています。

応援して帰ります。
また来ます。
2008/03/02(日) 16:26 | URL | TOSSY@シナジーアフィリエイト #-[ 編集]
いつもありがとうございます。桜子です^^

キムタク動画ですか!
ついでにアドセンスもクリックしてきました^^

★゜・応援ポチッ・。+☆
2008/03/03(月) 13:52 | URL | 桜子@こっそり実践してる人 #-[ 編集]
ご無沙汰してます、ヒサです。

僕もこのテンプレート最近使ってみました。

最初の設定に初めは苦戦しましたが^^;

でもアドセンスにはかなり有効な作りになっていますよね。

共感できました!

応援クリック!
2008/03/03(月) 21:39 | URL | ブログアフィリエイトでド素人が稼いだ秘策!ヒサ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kouhatugumi.blog110.fc2.com/tb.php/97-bbcd75f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
My Yahoo!に追加
