My Yahoo!に追加
                 

まずはrankingポチッとお願いします!!
アフィリエイトの価値


あなたはアフィリエイトの価値って考えたことはありますか?


例えばレビューサイトなどを見ていると
様々なことが書かれていますよね。


「この商材を実践したが1円も稼げなかった・・・」


「この商材は●●円なら買いでしょう!!」


などいい加減なレビューを目にします。



●●円なら買いでしょうって・・・
いったいなんの根拠で言っているのでしょうか?



情報の価値は自分のレベルで決まると言ってもいいでしょうね。
自分のレベルというものには知識、行動力、実践力、応用力などの
ポテンシャルが含まれます。




ですので情報商材の値段なんて、あってないようなものです。
●●円なら買いでしょうってこともまったく意味のないことですね。



例えば王道の「日給8万マニュアル」も29980円で売られています。
現在これを実践した方で月100万円稼いでいる方もいます。
その方にとったらこのマニュアルは100万以上の価値はあります。



逆にこれを買って1円も稼いでいない方にしたら
この商材の価値は1円にもならないどろこか
マイナス29980円の価値だということになります。



情報商材は最低3ヶ月ってこともよく聞きますが
これも3ヶ月くらいやったら基礎くらいは
身についているということなんでしょう。



ですのでリスクを負う覚悟で勝負に挑まないといけないことになります。
アフィリエイトはよくリスクが少ないとは言いますが
あくまで見えるリスクが少ないだけなんですよ。



例に3ヶ月かけて1円も稼げないときの
悲惨な状態はこうなります。



時給を800円くらいで考えて
一日3時間くらいを週5日
休日2日は8時間として

31時間×4週

124時間

124時間×800円=99200円

これを3ヶ月として
99200×3=297600円


297600円+商材代金



これだけ損することになります。
ですのでやるからには本気でやらないと
悲惨すぎますし、かなりのリスクになります。



これが1年になると1190400円という金額になります。
アフィリエイトで真剣に取り組んで
1年で100万稼げないとしたら
バイトをしているほうが楽だということになりかねません。



これは目に見えないことですから
意識していない方が多いと思いますね。
アフィリエイトは決して遊び半分ではやめておこうということです。



何度も言いますが
アフィリエイト(商材・情報)の価値はすべてあなたによって決まります。



今からなんの知識もない2人がいたとして同じ商材を手に入れたとします。
その時点で知識は同じです。



行動力、実践力、応用力などの違いで
1人は1円も稼げない。
1人は100万を稼ぐ。



こんなことも十分にありえるということも
覚えておいてください。

あなたの1クリックが私に希望の光を射してくれます
↓  ↓  ↓  ↓
ranking



RSS新着情報



コメント
この記事へのコメント
はじめまして!
ユーカと申します。
ランキングからやってきました!

商材の価値は、本当に自分次第ですよね。
できれば、ひとつのことに集中して結果が出るまでがんばらないと・・・。

心をこめて、応援クリック!
2008/03/02(日) 02:12 | URL | ワンランチ・マーケティング・シークレット2.0 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kouhatugumi.blog110.fc2.com/tb.php/96-3fa9ab61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
My Yahoo!に追加
