My Yahoo!に追加
                 

まずはrankingポチッとお願いします!!
メルマガのスタンド選び



今やメルマガスタンドの数は増える一方ですが
あなたはどのスタンドを使っていますか?




代表的なところはまぐまぐやmelmaでしょうね。
まぐまぐはやはり知名度、ブランド力はNO.1でしょう!!



私も最近melmaからまぐまぐに変更したばかりです。
というのもまぐまぐはほとんど迷惑フォルダーに入ることがなく
確実に相手に届くということなので多くの方に指示されていると言えます。



しかしまぐまぐはそういった高機能なところから
多くの登録者が増え、稼ぎに走ったところもあります。


そうです!


代理登録の有料化というものですね。
これは代理登録申請時に25200円ほどが必要になってきます。
しかしメルマガ読者を増やすには代理登録というものは
欠かせないと言われます。



しかし通常ならまぐまぐの登録者は代理登録をするでしょう。
当然読者を増やさないと稼げないと思うからです。
代理登録の申請に落ちたらさらに再度25200円
必要と言われています。



しかし最近明らかになったのが落ちる前に
数日間保留されるということです。


まぁそれくらいはしてもらわないとシャレになりませんが・・・
でももし保留期間中に手直ししなければもちろん落ちるでしょう。


正直リスクが高すぎます。



それから申請に通っても毎月代理登録するにあたって
料金が発生します。



よほどの意気込みがないと相当厳しいものになります。
よくみられるのが、代理登録したのはいいが
それからまったく稼げなくて代理登録代も払えず
メルマガ更新がとまっている人。




代理登録できるようになったからと言って稼げません。
そんな甘くはないということです。



独自配信のメルマガでも稼いでいる人はいます。
まぐまぐで代理登録なしで稼いでいる人もいます。
ステップメールのみで稼いでいる人もいます。



選択肢はいくつもあるということ。

「みんながそうしているから私も・・・」

なんて思う必要はないということ。



私がまぐまぐを選んだのはまず第一に
迷惑フォルダーに入らないからです。


書いたものを確実に届けたかったからです。


私が以前使っていたmelmaもほぼ迷惑メールには
入らなかったですがヘッダーにも広告が入るので
ちょっと嫌だと思ってました。
そういったことからまぐまぐにしたわけです。



まぐまぐはブランド力が凄いってこともたしかですが
中にはいっぱいスパム的なメルマガも存在します。
まぐまぐのブランド力を逆手にとっている訳ですね。



しかし、たとえ開いてもらったとしても
中身が焦り系のメルマガならそれも意味がないことです。
もう焦りメルマガでは通用しないのではないでしょうか。



物販などでしたら効果があるでしょうけど
クリックさせてナンボですから・・・
ですが情報商材系ではそうはいきません。



メルマガスタンドのブランド力だけでは意味がありません。
必要なのは自分のブランド力です。
それができていればちゃんとフォルダーに入ってくれれば
別にとこでもいいんですね。



最近では無料レポートスタンドのメルぞうの代理登録が
できるインフォマグなどもありますし、
あと、メルマグも最近登録再開されました。



メルマグはすべて無料でかなり高機能らしいです。
代理登録も無料で、名前なども差込できます。
さらにクリック測定なんかもできるとのことです。



これで迷惑フォルダーに入らなかったらかなり使えそうですね。
一度使ってみるのもいいかも知れませんよ。


⇒メルマグはこちら
⇒インフォマグはこちら



メルマグかなり気になりますね。
使っていたら教えてくださいね♪



あなたの1クリックが私に希望の光を射してくれます
↓  ↓  ↓  ↓
ranking




RSS新着情報




コメント
この記事へのコメント
こんばんは
いつも有難うございます^^
いちごです

私はメルマガ発行してないんですが
代理登録のお値段を考えると
早目に部数を増やして
稼ぎたいですね^^

いちごの応援ポチ~★
2008/02/24(日) 01:05 | URL | いちご☆格安物販あります #-[ 編集]
おはようございます
分野は違いますが、いろんな知識を
学ばせていただきます^^
また、寄らせてもらいますね^^
2008/02/24(日) 08:30 | URL | ヒロ #-[ 編集]
こんにちは!

サト愛です。

まぐまぐとアスメルを
わたしは、使っています^^
自分に合ったメルマガスタンドを使いたいですね

それぞれにメリットとデメリットが
ありますから~

応援します!ぽち^^
2008/02/24(日) 11:22 | URL | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-[ 編集]
こんにちは。 * Ruri * です。
いつもお世話になっています。

書き込みエラーになってしまい、
なかなかコメントが出来なかったのですが、
今日はどうでしょう。。。

まぐまぐの代理登録…
これから申請するのはもったいないような気がしますね。

メルマグの情報
ありがとうございます^ ^*

^ ^*)σ ☆ 応援してます ♪
2008/02/24(日) 13:15 | URL | * Ruri * #-[ 編集]
こんにちは~アフィリカバ夫です。

最後は到達率ですね。

アフィリエイターが殺到すると
また違う側面が出るかもしれませんが
メルマグ、なかなかですね~


またきますね~
応援ポチ♪
2008/02/24(日) 13:18 | URL | アフィリカバ夫@入学アフィリに高性能ツールが2つも特典に! #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kouhatugumi.blog110.fc2.com/tb.php/92-145af7c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
My Yahoo!に追加
