My Yahoo!に追加
                 

まずはrankingポチッとお願いします!!
ブログランキングを不正してランキングアップ


ブログをやっている人は必ずってほど
何らかのランキングに登録していますよね?
人気ブログランキングが代表的なものになります。.


ランキングに登録しておくと、アクセスアップはもちろんのこと
SEO対策にも繋がるってことはご存知かと思います。


しかもランキング上位にいくとそれ以上に凄い宣伝になります。
数万円、数十万円の広告料にも匹敵するでしょう!!


しかしランキング上位に簡単にいけるはずもありません。
あなた以外に上位を目指す人が数多くいるのですから。


私はこの人気ブログランキングのアフィリエイト部門にランキングしていますが、
毎日記事を更新してコメント周りをしてもランキングアップは微々たるものです。
ここのランキングは1000位までがランク表示されますが、
最低でも50位以内の1ページ目に入らないと思った効果をもたらしてくれません。



現在は地道な努力で何とか50位~100位をキープ出来ていますが、
私みたいに無名なアフィリエイターだとちょっと記事とコメント周りをしないと
すぐに2,300位に落ちてしまいます。



まぁ努力がまだまだ足りないからなんですけどね・・・


しかしランキング上位の方って実際どうやってランキングを
キープしているのかご存知でしょうか?


すべてではないですが1部では明らかに不正しているだろうって
ブログも多くみられます。
更新もなく、コメント周りもしない、
検索エンジン経由からのアクセスもなさそうなブログが上位をキープ
し続けていることも事実です。


で、今日1つのメールを頂きました。


名前などは伏せさせていただきますが・・・
非常に残念なメールです。




-----ここから-----

こんにちは。
●●というサイトを運営している●●という者です。
突然ですが、akihito様は現在のランキング(順位)に満足していますでしょうか?
ご存知の通り、情報商材を取り扱うブログというのは、ブログランキングの順位が
利益に直結します。

そのため、私はまだまだ上のランキングへ行きたいと考えております。
もし、akihito様も私と同じような考えをお持ちならば、私にある提案があります。
私とブログランキングの相互応援クリック協定を結んでいただけないでしょうか?
「協定」と聞くと何やらオオゴトのように聞こえますが、
私が勝手に命名しただけなので気にしないでください(笑)

難しく命名した割には、やることは単純です。
akihito様の人気ブログランキングのバナーを毎日クリックしますので、
akihito様も私のサイト内の人気ブログランキングをクリックしてもらうというものです。

これにより人気ブログランキングであれば、
お互いが一週間で70ポイントを常に確保できます。
ちなみに私は、週に40~60ポイントは
職場の別なIPアドレスからクリックできるので、
合計で100ポイントはクリック可能です。

これが相互クリック協定の中身です。
やることはいたって簡単ですよね。
「それを毎日やるのがたいへんなんだよ~」と思われますよね!?
確かにいちいちブログを訪問しランキングをクリックする作業を手動で行うと、
自分のブログのランキングをクリックするだけでも、
面倒に思う日があります。

そこで私もつい最近知ったのですが、無料で良いソフトがあります。
1日1回ワンクリックで、あらかじめ登録しておいたブログを勝手に訪問し、
ランキングバナーを自動でクリックしてくれるというものです。
もともと複数のブログを運営している方が自分のブログランキングを
クリックするために作られたソフトのようですが、これをうまく利用しようというものです。
(自分のランキングをクリックするだけでも便利なソフトですので、
一度はお試しするといいです。)

もちろん私とakihito様相互の承諾のもとに行うので
人気ブログランキングの規約に抵触することもありません。
また、クリックは毎日を完全に強制するものではなく、
ご自分のブログのランキングをクリックするペースで構いません。

(あらかじめブログを登録していただけば、
自分のブログも私のブログもワンクリックで実行できますので、
面倒な手間はかかりません。PCさえ起動してあれば、実質作業時間は10秒ほどです。)

利益の向上と言いつつも、お互いのブログを盛り上げていこうという主旨ですので、
気軽にお付き合いいただければと思います。

この内容を読んでご理解いただき、
今後もこのような形でお付き合いいただけると思われたならば
お返事をいただけたらと思います。

-----ここまで-----



ハァ・・・


まだいるんですね。
こういったセコイ人って・・・


おそらくこの方法を使って上位キープしている人って
他にもいるんでしょうね。


コメント周りでもツールばかり使っている人もいっぱいいますしね。
本人はバレていないと思ってるんでしょうが
ハッキリいってバレバレですし、メルマガ内でブログランキングの
URLを貼り付けている人もいますし。


こんなんだからアフィリエイトが煙たい目で見られるんですよ。


私に送ってくるなんてタイミングが悪いですね~(笑


私は今、初心に返って正統派なアフィリエイターに
なろうとしているのに。


って言ってもランキングで不正なんてしたことないですよ!
していたら今こんな状況なわけありませんしね。


さっきテレビでもやってましたよ。


【女性の品格】って。


今は女性は関係ないですがこういった品格がない
行為はやめてもらいたいものです。


ちなみに『品格』とは

「その人やその物に感じられる気高さや上品さ」

ってことですがわかりやすく言うと、
誠実さや立派さがあるってことですね。


アフィリエイトも皆がこういった気持ちをもって取り組んでくれると
クソ商材なんかもなくなるのですが・・・



あなたの1クリックが私に希望の光を射してくれます
↓  ↓  ↓  ↓
ranking




RSS新着情報





コメント
この記事へのコメント
優です^^

ご訪問ありがとうございます。

たしかに、変なサイトもランキングに存在してますね。

でも、じっくりとサイトとかメルマガを育てていった方がいいですよね。

ランキング上位に行っても読者が付かないし。

応援!
2008/02/23(土) 01:20 | URL | 情報商材レビュー #-[ 編集]
akihitoさん こんばんは。

* Ruri * です。
いつもありがとうございます。

akihitoさんの、
清廉潔白なお志、とても素敵ですね^ ^*
私も、自分の事をいつも好きでいられるようにありたいなぁと思います。

応援しています ^ ^*)σ ポチ☆
2008/02/23(土) 03:14 | URL | *+Ruri+*+@「日給8万円」実践中! #-[ 編集]
はなみです☆

コメントありがとうございました。

そんな手法を使う人もいるんですね。私もいいとは思えないですね。

むしろそれをするならツールでもいいからコメントした方がいいですよ。そう感じました。

ランキングクリックもコミュニケーションの一つのようなものですから、心地よい交換がほしいですよね~。^^

地道に、がんばりましょうね☆

ではでは、応援ポチ☆
2008/02/23(土) 07:18 | URL | hanami #-[ 編集]
akihitoさん
こんにちは!
にーなです(*^-^*)

いろんな方がいますね(汗)
そんな方は無視でいいと思いますよ
いつかは痛い目に遭うでしょう。
上位ランキングしている仲間を良く知っていますが、コメント廻りの数が以上ですよ^^
コメントの数を見れば・・その人の頑張りがわかりますのでコメントが少なくて上位だったら??かな(笑)

お互いに地道に頑張りましょうね。
にーなも不正は大嫌いです。
また、来ます。
応援ぽち!
2008/02/23(土) 17:13 | URL | ★にーな★動画アフィリエイト導入中 #rNwpyhY2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kouhatugumi.blog110.fc2.com/tb.php/91-439c2446
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
My Yahoo!に追加
