My Yahoo!に追加
                 

まずはrankingポチッとお願いします!!
スカイプについて


スカイプってご存知でしょうか?



ちょっと前からアフィリエイトでもこのスカイプが
よく使われ始めました。



これはチャットなど同様にネット上で好きな人と
お話が出来るというものです。



アフィリエイトをやっていく上での仲間をつくることや
質問・相談などは今や常識となりました。



たしかにメールでの質問や相談でもOKなんですけど



「もっと深いことを知りたい!」



「その人の人柄も知りたい!」


って思いますよね?



そういったときにありがたいのがこのスカイプになります。




私も以前からスカイプの存在は知っていましたし、
岡田塾のスカイプのコミュにも入ってましたが、
正直まだ使ったことがないんですね。




でも私が尊敬しているアフィリエイターさんと
メールのやりとりをしているときに
スカイプでお話しましょうと誘っていただきました。




そしてスカイプの始め方を教えてもらいました。




アフィリエイトを1年以上やっていてまだスカイプを
やっていないのはちょっと遅れているかも知れないですが・・・
今まできっかけがなかったんですよね。



そのきっかけがなかったので



「スカイプやろう!!」



ってことにはなりませんでした。




でもそのアフィリエイターさんが簡単に始められると
教えてくださいましたので今後活用していきます。




あなたも興味があればぜひ使ってみてくださいね。
これがきっかけだと思って。




スカイプ同士だと無料で通話ができますし、
必要なものはマイク付きのヘッドフォンだけです。
電気屋で1000円くらいで買えると聞きました。




私も早くヘッドフォンを買いにいかなくては^^



⇒スカイプの無料DLはこちら




私もまだ未知の世界なのでなんとも言えないですが、
今からワクワクしていることは確かです。




慣れていったらメルマガの読者さんなどとお話していけたら
いいと思っています。



また始めたらお伝えしますね。




あなたの1クリックが私に希望の光を射してくれます
↓  ↓  ↓  ↓
ranking




RSS新着情報








コメント
この記事へのコメント
tomです。

スカイプは一度使うと
もう手放せませんね。

これが無料とは本当に信じられません。

応援済み。
2008/02/20(水) 19:31 | URL | tom@月報酬100万突破 #-[ 編集]
はじめまして
こんばんわ。【どんきぃ】と申します。サブ?サイトから訪問です。

スカイプ。使いこなせるようになると、様々な用途が発見出来そうですね^^

また訪問させて頂きます。

応援ポチ←済です。
2008/02/20(水) 20:05 | URL | 【どんきぃ】 #-[ 編集]
こんばんは、はなみです。
スカイプ。私も気になっていた
ところです。

耳にはしていましたが、なんだろ?
それ。と思っていたところです。

なるほど、よくわかりました。
無料なところがすごいですね!!!

応援ポチ☆
2008/02/20(水) 20:29 | URL | hanami #-[ 編集]
こんばんは
初めまして
いちごともうします^^
スカイプはいいですね★
チャットもできますし
ホント無料が信じられません^^

いちごの応援ポチ~★
2008/02/20(水) 22:39 | URL | いちご☆格安物販あります #-[ 編集]
こんばんは~アフィリカバ夫です。

スカイプ・・・未経験です^^
でもちょっと誘われてしまったので
ぼくも近々することになりそうです。


またきますね~
応援して帰ります~
2008/02/20(水) 23:48 | URL | アフィリカバ夫@あなたのアフィリを自動化します #JalddpaA[ 編集]
こんばんは♪

スカイプの話題は、導入する価値は
十分ありそうですよね。
DLはしたんですが、肝心の
ヘッドフォンマイクがないんで
買いに行かなきゃ!とは思って
いるままになってました^^;

更沙(さらさ)もスカイプを
使ってみたいです・・・が、
スカイプするのって緊張しそうな
気がするんですが^^;


応援済み♪
2008/02/21(木) 19:10 | URL | 更沙(さらさ)@月収25万突破 #-[ 編集]
akihitoさん!
初めまして。
Hideoです。ランキングから
きました^^

スカイプは興味があります!
すごい有効活用できますね!
応援ポチ。
2008/02/26(火) 01:44 | URL | Hideo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kouhatugumi.blog110.fc2.com/tb.php/89-cae83da9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
My Yahoo!に追加
