My Yahoo!に追加
                 

まずはrankingポチッとお願いします!!
アフィリエイト初心者って何?


最近は初心者アフィリエイターって何ぞや、
いつまでの人を言うのかって考えます。




アフィリエイトを始めて1ヶ月くらいが初心者?




半年やっていても稼げない人が初心者?



いったいどうなんでしょうか・・・



と言うのも以前に相談メールを頂いたときに
聞かれたんですよ。



「私はまだ始めて1ヶ月くらいの初心者なのですが・・・」
「私は半年間まったく稼げない初心者なんですが・・・」


ってね。



これは誰が決めるんでしょう?




周りですか?




これは自分が決めるんです!
というか自分の意識に左右されますね。



自分がどういった意識でアフィリエイトをやっているのか・・・




アフィリエイトを始めたらその時点でプロ意識をもたないと
いけないとダメだということを言いたいですね。



初心者って言っている時点で自分自身の首を絞めているんです。
自分の意識がそこにあるから稼げるものも稼げなくしてしまってるんです。



私もよく「初心者アフィリエイターさんって・・・」




という言葉を使いますが、このあとに見えない言葉を埋め込んでいます。

初心者アフィリエイターさんって・・・「思い込んでいる」と。




そう!この思い込みが致命的なんですね。




この思い込みがあると半年、1年経ったところで
稼げないといっても当たり前の話です。



またよく見かけるんですが、ブログのタイトルが
「初心者●●のアフィリエイト・・・」



これはどうしたいんでしょうね・・・?



初心者と自分から名乗っていますよ。
こんなタイトルを付けていては一生稼げません。



初心者の情報をいったい誰が求めるのでしょう?



小学生ですか・・・?




・・・いえ、求める方はアフィリエイトというビジネスで
成功したい大人達です!



ですのでもし今からアフィリエイトを始めるなら
プロ意識をもって始めてください。



始めた時点であなたはプロです!!



あくまで遊びじゃないということ


「お金を稼ぐということ」


です。



初心者とは思わずに最低


「プロのたまご」


という気持ちはもっていてください。



そして私がいつも言っていることは


「やれることはすべてやる!!」


ということ。


努力をまずしようということ。



「今日アフィリエイトを知りました今から情報商材を買います。」


なんてことは間違ってもないように。



情報商材を使いこなせませんから!!



あくまで商材はステップアップのとき、
基礎を学んだ上で。



どうしてもわからないことは自分が信頼できそうな
方に聞くこと。
その際初心者ですが・・・
なんて言葉はいりません。



今初心者を語っているなら今日でその意識を捨ててくださいね。


これが何よりも大切なことですので。








あなたの1クリックが私に希望の光を射してくれます
↓  ↓  ↓  ↓
ranking




RSS新着情報




コメント
この記事へのコメント
tomです。

たしかに自分から
初心者名乗って良い事なんて
1つもありませんよね。

ま、思っても書かない事ですよね。

応援済み。
2008/02/19(火) 17:55 | URL | tom@月報酬100万突破 #-[ 編集]
こんばんは、はなみです!
コメントありがとうございました☆

私のブログのカウンターは今日もウヨウヨしております。(笑

そうですね、初心者というのは本人が決めること。確かにそうだと思います。

そこから意識が抜けたとき、本物に慣れる。ということですね、きっと。

応援済みです!
2008/02/19(火) 18:20 | URL | hanami #-[ 編集]
こんばんわ。akihitoさん。
コメントを受けてあの記事は、削除しました(^^)ありがとうございました。

ほんの少しでも不安要素があるのなら、絶対にだれにも勧めたくないので・・・。

本当は私自身も情報商材に疑問を抱き始めています。

ある意味情報商材って、催眠効果的なものがあるので、善悪の区別を鈍らせてしまうでしょ。

 それに、それぞれ持ってる個性や可能性もダメにするんじゃないかなって・・・。
2008/02/19(火) 20:44 | URL | 紅金魚 #-[ 編集]
akihitoさん、智佳です(^^♪
コメントありがとうございました。

プロと名乗るには…という方には
“プロのたまご”なら抵抗がなさそうですね^^

報酬をいただく意味を考えたら
いつまでも初心者気分ではダメですよね。

応援します☆
2008/02/20(水) 03:14 | URL | 智佳@マイミクさん募集中♪ #-[ 編集]
akihitoさん、こんにちは♪

稼げてない人が陥りやすい
内容ですね。

初心者だから稼げない・・・

と自分に言い訳している暇が
あったら、作業をこなす。

これが、大事なことだと
更沙(さらさ)は思ってます。

更沙(さらさ)が初心者の頃、
見栄を張りまくって、
稼いでる顔してサイト運営
してました^^;


応援済み♪
2008/02/20(水) 11:50 | URL | 更沙(さらさ)@月収25万突破 #-[ 編集]
はじめまして
にーなです^^

初心者って、
基準は人それぞれですね^^
でも、アフィリ始めた以上は
初心者を名乗らないが
良いかなあと思います。

また、来ます。
応援ぽち!!
2008/02/20(水) 16:46 | URL | ★にーな★ゼロから学べる!無料アフィリエイト講座 #rNwpyhY2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kouhatugumi.blog110.fc2.com/tb.php/88-f47f2165
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
My Yahoo!に追加
