fc2ブログ
My Yahoo!に追加
                 

まずはrankingポチッとお願いします!!
アフィリエイトを始めて95%が
5000円稼げないと言います。



情報商材アフィエイトだとそれもわかりますが
物販・アドセンスなら初心者でも
5000円はほんと誰でも稼げるはずです。



無料レポートを読むだけで十分です。
私も以前は物販・アドセンスに力を入れた時期が
ありました。情報商材を買わなくても5000円は
クリアできましたよ。



アドセンスブログは一度作るとほったらかしでも
多少稼げますし。



ちょうどアフィリを始めて2ヶ月目ですね。
その頃は自己アフィリで資料請求などもしていましたから
5万くらいは稼げました。



5000円をまずクリアしたいならそこから
始めたほうがいいかもしれません。




情報商材アフィリエイトは半年経っても1円も
稼げない人がゴロゴロいますから。
それで



「やっぱりアフィリエイトでは稼げないんだ」



となってしまって辞めていくパターンです。




まずは本当にネットで稼げるんだということを
体感したほうがいいです。
モチベーションも維持できますから。



あともう一つ辞めていくパターンが
以前は稼げたのに今は稼げなくなった
というパターンです。




これは非常にもったいないことです。
おそらくこういった人は自分が何故稼げたのか
わかってないんです。




まぐれで稼げたとしても何かしらの理由はあります。
まぐれも実力のうちですから。



そこを検証しないがために稼げなくなり
中途半端なまま、また違った情報に手をつけてしまう
コレクターですね。
そして何をやっても稼げないと思い辞めていく。




これに当てはまる人は本当にもったいないです。
稼ぐ力はもっているはずなのに・・・
稼げていたのに・・・
もう少し頑張ったらまた稼げるのに・・・




私が今までアフィリエイトを続けてこれた要因は
始めに物販・アドセンス・自己アフィリで
ネットで稼げると認識できたからです。




もし始めから情報商材アフィリエイトをしていたら
辞めていたかも知れません。




始めたときは


「1円もお金を賭けずに稼ぎたい!」

「お金がないから稼ぎたいんだ!」




という考えだったので情報商材もおそらく
買わなかったでしょう。




実際に物販・アドセンスは1円も賭けずに
稼ぎましたからね。




でもお金を賭けなかった分
時間はものすごくかけましたね。




ほぼ1日ぶっ通しという日もよくありました。
遠回りもしましたね。




ですから今は言えます。




「時間はお金で買いましょう!」


これは今では鉄則になりました。
私みたいなカラッカラの脳みそでもこれは理解できましたよ(笑




始めて1ヶ月目は報酬14円でした・・・
たしかリードメールの報酬だった気がします。




今思うと14円ってありえないですね^^




その時は無料レポートスタンドなんて知りませんでしたし
無意味なネットサーフィンで1日使ってました。
あとトラフィックエクスチェンジとか・・・(笑



月給14円~!!



ほんと貯金がなかったら死んでました(汗




でもなぜか苦痛にならなかったんですよね。
知らない間にパソコンの作業が好きになってました~



ネット依存症かも・・・?



まぁどっちでもいいですが・・・




アフィリエイトで稼ぐなら時間効率をよく
する必要がありますね。




いい情報商材なんかあれば
迷う事なく最短で稼ぐ仕組みが得られます。




いい無料レポート1つで数万円だって稼げます。




そのために「時間はお金で買いましょう!」


ってことなんですよ。




お金がなかったらバイトに行ってください^^
そしていい情報商材をまず1つ手にしてください。




そのほうがどんだけ効率がいいことかって
経験者が語ります^^




あなたの1クリックが私に希望の光を射してくれます
↓  ↓  ↓  ↓
ranking




RSS新着情報




コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/18(月) 01:51 | | #[ 編集]
はじめまして。

「情報商材レビュー評価。アフィリエイト裏技講座」管理人の優と申します。


返事が遅れて申し訳ありませんでした。

相互リンクの方、こちらもリンクを張らせていただきました。

今後ともよろしくお願いいたします。
2008/02/18(月) 09:28 | URL | 情報商材レビュー #-[ 編集]
こんにちは、はなみです☆
経験者は語るですね!
そういうのはとてもありがたいです。

いい商材に出会うこと、大切なんですね。その見極めも大切ですよね☆
では、応援済みです!
2008/02/18(月) 13:39 | URL | hanami #-[ 編集]
tomです。

私アドセンスは素人なんですが
報酬画像の公開って禁止って
聞いているのですが大丈夫
なのでしょうか・・・

皆さん隠しているようですので・・・

応援済み。
2008/02/18(月) 17:05 | URL | tom@月報酬100万突破 #-[ 編集]
こんばんは~アフィリカバ夫です。

>もし始めから情報商材アフィリエイトをしていたら
>辞めていたかも知れません。

同感です。情報商材一本なんてこわくてとても
無理です^^それだけで稼げるのは
3%か2%じゃないかと思ったりもしますが・・・


ではでは~
☆応援ぽちっ
2008/02/18(月) 18:50 | URL | アフィリカバ夫@舞台裏に72時間限定のサプライズ特典! #JalddpaA[ 編集]
akihitoさん、初めまして♪

更沙(さらさ)といいます。

tomさんのブログにコメントを
残されていたので、そこから
遊びにきました。


ネットで稼ぐためには、
まずネットで稼ぐ感覚をつかむ!
というのはすごく大事なことだと
思います。


更沙(さらさ)は最初に、
クレジットカードの自己アフィリ
しました。めちゃくちゃ報酬が
高かったので、感激しましたよ。


稼げない期間が長くなると、
モチベーションが下がって、
段々と作業をしなくなるから、
稼ぐ実感っていうのを一度は
味わったほうがいいですね。


応援済み♪
2008/02/18(月) 23:29 | URL | 更沙(さらさ)@月収25万突破 #-[ 編集]
流・流(るる)です^^
こんにちは 流・流です^^
ご訪問&応援ありがとうございます。


アドセンスや物販etcのリスクヘッジがあれば
凹みにくいですよね。
知らないうちに小銭が貯まっているのが
なんか得した気分になりますね


応援!
2008/02/19(火) 11:16 | URL | アフィリリンクなしでも売れちゃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kouhatugumi.blog110.fc2.com/tb.php/87-4a3df999
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
My Yahoo!に追加