My Yahoo!に追加
                 

まずはrankingポチッとお願いします!!
FC2ブログのトラブル?


昨日はちょっとしたトラブルに巻き込まれました。
私はFC2ブログを使っているんですけど
管理画面がおかしくなって・・・


ちょっとしたらログインもできなくなりました。
検索エンジンから自分のブログを見ようとクリック!!


すると・・・


この嫌な文字「404Error not found」が
ヤハリでました・・・



もうホント泣きそうです・・・


しかも半年前にseesaaブログも削除されましたから
2回目です。


バックアップも全然取ってなかったし。
残っている記事もわずかです。


削除された原因を考えてみると多分
昨日の朝にやった検索エンジンの一括登録
がまずかったように思えてきました。


メルぞうに出ていた「登録くん」という
ものを使いました。


おそらくそれがFC2に負担をかけたっぽいです。
間違って一気に300件もしてしまいました・・・



もしあなたも使う予定なら気をつけてください。
使い方を間違えると私みたいにシャレにならない
ようになりますから。


あっこれはその「登録くん」が悪いと言ってる
訳ではありません。


こういったツールは登録は簡単に数百件できますが
1クリックしたらもう修正が効きませんので。
じっくり慎重にしてください。


「あ~あ~また一から出直しか・・・」


と思いながら新しくブログ作成に取り掛かりました。
重い腰を上げながらも・・・



そして半日ほど経ってメールボックスを何気に見ていたんです。



すると・・・



ブログのコメント通知がきていました。



「えっ?」



「なんで?」


そう思いながらも自分のブログURLをクリック!




奇跡が起こりました!!!!




なんと削除されただろうブログが復活していたんです。



ほんとまた泣きそうになりましたよ(笑



じゃあ今までログインも出来なかったし、
404Error not foundが出たのは何?



原因はまったくもって不明のまま・・・



また何があるかわからないと思い
即効でデータのバックアップ!!



これで安心です^^




まぁ昨日はこんな感じでヒヤヒヤしながら
過ごしていたわけで・・・



以前seesaaブログを削除されたときも
「バックアップは大切だ!」ということを
言っていた張本人がバックアップを怠っていました。



ほんとこれからはまめにすることを誓いました。


あなたも絶対に取っておいてくださいね。





ここで私みたいにならないために1.2つ
無料レポートを紹介を紹介します。



■『【温泉流】アフィリエイト収入が0になっちう恐怖。
他人事じゃありません。』



これはseesaaブログのアカウント削除について
書かれたものです。
seesaaを使っているなら読んでおいたほうがいいでしょう!
ほんと他人事じゃないですよ(笑)




⇒無料DLはこちら





■『元お笑い芸人大田のブログ消滅シリーズ完結編!
ライブドア本社で聞いた脅威の新事実!』




これはどっかん大田さんのレポートです。
私は昨日新たにブログを始める際にこれを真っ先に読みました。
もう削除されたくないですから・・・

ライブドアブログを使っているなら是非読んでおきましょう。

「なるほど!!」

って思うことがいろいろありましたよ^^





⇒無料DLはこちら



⇒他の激選無料レポートはこちら





ブログ・メルマガにしても何時使えなくなるか
解りません。


ブログならバックアップ

メルマガならリスト保存


まったくやっていないなら
今すぐにやっておいてください。


蓄積した記事は宝物ですから。




★最後まで読んでくれてありがとうございました★


あなたの1クリックが私に希望の光を射してくれます
↓  ↓  ↓  ↓
ranking






コメント
この記事へのコメント
はじめまして。まると申します。
お友達のブログも昨日、アクセスできないと焦ってましたねぇ…

それと、最近ちょくちょくFC2ブログのトラブルが見られるのでチョット警戒してますが…

では またお邪魔しまぁーす。
2008/02/12(火) 18:24 | URL | まるっす(・ω・)ノ #-[ 編集]
はじめまして 流・流です^^
はじめまして 流・流です^^
ご訪問ありがとうございました。
あしあと残ってました^^


私もFC2でこの事件はちょいと焦りました^^;
無料って限界ありますね。
だからといって有料に変えるつもりはないのですが・・・。

ふふふ
またお邪魔させていただきます。
応援!
2008/02/14(木) 09:21 | URL | アフィリリンクなしでも売れちゃう女☆流・流(るる) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kouhatugumi.blog110.fc2.com/tb.php/82-e343bced
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
My Yahoo!に追加
