fc2ブログ
My Yahoo!に追加
                 

まずはrankingポチッとお願いします!!
後発組のモチベーション


今や後発組という言葉もだいぶ浸透してきました。
でも後発組と言う言葉はいったい誰が使い出したのか?



正直のところ定かではありません。



この言葉はアフィリエイトをしている人なら
知っていますよね。



なんか「後発組=アフィリエイト」と
いった感じで定着している言葉。



世間一般で後発組って言っても


「何が?」


「後発?」


「野球のピッチャー?」


ってな言葉が返ってきそうです・・・(笑)



一方アフィリエイトを知っている人からすれば
「後発組」ってことを聞いただけで
アフィリエイトと連想できるくらいに
いつの間にか浸透してきました。



そもそも後発組って何時からアフィリエイトを
始めた人のことなんでしょう?



アフィリエイトが普及しだしたのが2005年くらいだと
言われています。



そして2006年ではアフィリエイターもグっと増えだし
丁度その頃にメルマガアフィリエイトも盛んになった
と言われます。



ですから2005~2006年にアフィリエイトを始めた方達が
いわゆる「先発組」でそれ以降が「後発組」と考えて
いいのではなんでしょうか。



話を聞くとその頃はかなりアフィリエイトをしやすかった
とのことで、アフィリエイトを始めて数ヶ月で月100万なんか
簡単に達成できたとも言われます。



もちろんそれは今のようにライバルアフィリエイターも
少なく、警戒する人も少なかったでしょうし
物珍しいかった、新鮮だったと言えるでしょう。



2006年はアフィリエイターがもっとも成果を挙げられた年
なんではないでしょうか。



無料レポートスタンドもその頃にでき、1つのレポートで
数千のメルアドも簡単に獲得できたと聞きます。




私がアフィリエイトを知ったのが2006年の12月なので
おそらく私くらいからの人が「後発組アフィリエイター」と
言えるでしょう。



2007年から現在にかけてさらに凄い勢いでアフィリエイターが
誕生しています。



先発組の方たちが様々な商材、書籍を作ることで
世間一般にも広まってきてライバルが増える一方
新規参入する人も増えていい傾向に向いてくると思っていました。



しかしその先発組と言われる人が残してきたことは
すべてがいい事ではなく、不信感も募らせたと
私は思っています。



不信感とはいったい何だと思います?



それは飛ぶように売れる、稼げるをいいことに
稼げもしない情報などを平気で売ったということ。



アフィリエイトをやっている、知っているなら
お解りでしょう!



情報商材というのは買ってからじゃないと中身が
わからないということです。
これを悪用した人が多すぎたということです。



実際に稼げない情報や法に触れるもの
内容と値段がそぐわないものを平気で
販売して荒稼ぎしてアフィリエイト界に
「不振感というプレゼント」を置いていくわ姿を消す。



そして結果、後発組の私達はその「不振感というプレゼント」
の処理に追われ、もがき苦しみ
稼ぎにくい状況に追いやられる・・・



空いた穴を防ぐ担当が私達後発組に課せられた使命
と思います。



もしこれを読んでいるあなたがまだアフィリエイトをしていない、
今から始めようと思ってるなら
こう思っていてください。



「簡単には稼げない」ということを。



それを熟知したうえで始めてください。



簡単に稼げないというのはどのビジネスでも同じこと
そんな簡単にいったらみんなが億万長者です。



おそらくこの記事を読んでいる後発組アフィリエイター
の方なら身をもって体感しているはずです。



「こんなはずじゃなかった・・・」と。



しかし、2007年~現在にかけてそれを体感してきた方
がその不振感いっぱいのアフィリエイト界を打開しようと
努力をしてきている傾向にあります。


これはいい方向に向かっていると言えます。


例に挙げると


●無料レポートの質が上がった。

●ダメ商材が減ってきた。

●アフィリエイターの意気込みが変ってきた。

●情報商材の内容が審査されるようになってきた。

●情報商材に返金保障が付いてきた。

●サポートが受けれる



このように変化してきています。



ほんと最近になってですので、今から始める人は
私が後発として始めた時より稼ぎやすく、いい情報を得れる
状態になってきましたので逆に今から始められて
ラッキーとも言えるかもしれません。



実際にまだまだダメ商材や情報はありますが
確実に減ってきていることは間違いないでしょう!



私が始めて買った商材なんか「●●を安く買う方法」
っていうもので、たしか6.7千円だったと思いますが
買って中身を見てみると一般的に公開されているページの
URLを教えてくれただけというものでした(笑)



クソ商材にもほどがあるって!!(爆)



そしてその商材は数日後に無料レポートとして
提供されていました。


ほんとその時は



「情報商材ってこんなレベル?」って



こんなものを紹介するのがアフィリエイトって
不信感はMAX状態でしたよ・・・



多分次にクソ商材を掴んでいたらやめていたでしょうね。



しかしその後掴んだ商材が優良商材だったので
辞めずに済みましたので今の自分がいます。



始めに掴む商材ってかなり重要なんですよね。
その後のモチベーションに左右しますから。
ですので言えることは商材購入の際は焦らないこと
レビューをしっかり読むということです。



そして1つの王道商材を手にしてください。



王道商材は様々なブログ・メルマガでも紹介されていますから
まずはそれから始めて、ある程度結果が出るまでそれ1本で
実践することが後発組が稼ぐのに最短であると言えます。



先発組には今ほどの情報源はなかったことが「暴走」の
理由にもあると思うので後発組は後発組のメリットを
最大限に活かしていきましょう!!



そうすることであなたが飛躍する日がぐっと近づくでしょう!!



ここで無料レポートを1つ紹介します。





■『「 後発組の野望 」 ~有志よ!己を信じ斬り拓け!~』



始めは誰でも躓きますし、失敗もします。


何が自分に合っているのか、いないのか
試行錯誤の末の初報酬の喜びといったら格別です。


私も始めは嬉しかったですね~


頑張った甲斐があったと思いましたし、
モチベーションもそれまで以上に上がりました。


タイトルのように


「己を信じ斬り拓け!」


ほんとこの気持ちが大切です。


このレポートは1年間何をやっても稼げなかった著者が
何をきっかけに飛躍できたのかが書かれています。

私の経緯に似ている部分もありました。


16ページにあるの赤字の5文字の言葉


これぞ後発組がすべき事です。


⇒無料DLはこちら



⇒他の激選無料レポートはこちら




★最後まで読んでくれてありがとうございました★



あなたの1クリックが私に希望の光を射してくれます
↓  ↓  ↓  ↓
ranking







コメント
この記事へのコメント
TOSSY@シナジーアフィリエイトです。
訪問&コメントありがとうございます。

後発という意識は捨てて
アフィリエイトすることを
心がけています。

1年続ければベテランですから。

応援して帰ります。
また来ます。
2008/02/11(月) 01:01 | URL | TOSSY@抽選であなたから「月樹」買います #-[ 編集]
akihitoさん こんにちは。
* Ruri * です。

訪問&コメント、ありがとうございました♪

私がお世話になっている方たちは、
とても優しい方が多いです♪

きっとakihitoさんがおっしゃる事を、
その方たちも思っていらっしゃるのでしょうね。

歴史を繰り返さずにイイ部分を吸収するって。

そういう思いのアフィリエイターさん達が
多くいらっしゃるって、スゴイ事ですよね!
なんだか嬉しいです ^ ^ *

応援ぽち☆ 済みです♪

2008/02/11(月) 15:13 | URL | * Ruri * @「日給8万円」実践中! #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kouhatugumi.blog110.fc2.com/tb.php/81-98693cd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
My Yahoo!に追加