My Yahoo!に追加
                 

まずはrankingポチッとお願いします!!
前から思っていたのですが
FC2ってアクセス集めに弱い気がします。

ちゃんとping、トラックバックもしてテンプレートも
カスタムしているんですけどね・・・



「他のブログのほうが有利なんじゃ?」




以前seesaaブログをメインにしていたときは
もっとアクセスもあったんですけど。


私はブログを今までいくつも作ってきましたが
FC2が一番弱い感じがします。


ライブドアブログ、ジュゲムブログ、アメブロなどが
ありますが経験上アメブロかseesaaが一番アクセスを望める
と思います。


アメブロは足跡機能やアメブロランキングなどあって
ブログが目に付きやすいんですよ。


「じゃあアメブロに戻したら?」


って言われそうですが・・・


アメブロはフリースペースに書き込めるのが
10000字だったり、scriptが使えなかったり
アフィリエイトするには使いにくいです。



seesaaもアクセスはかなり集めやすいのですが
アフィリエイト規約が厳しいです。
以前メインで使っていて1年くらい育てたブログが
いきなり削除されました。



原因も不明のまま・・・



そこで使いやすくて削除もされにくいブログを聞いたところ
FC2がいいとのことで使っています。



ホームページにすることも考えたのですが
かなりカスタムに苦戦しそうなので
やっぱりブログかなと。



あなたはアクセス数で悩んだりしませんか?



アフィリエイトをするなら悩まない人はいないはずですよね?



アクセスを集めるならSEO対策をして検索エンジン経由から
が一番なんですが、これも正直ハードルが高い。
アフィリエイトのブログで検索エンジン1ページになるには
相当頑張らばらないと無理!



っていうか1ページ目になったとしてもほぼまぐれ状態です(笑)



以前seesaaブログでやっていた時で
削除される日までは「情報商材アフィリエイト」の
キーワードで1ページ目にいたんですが、その時も
数日経つとすぐ2.3ページ目に落ちていたし・・・



2.3ページ目なんてアクセス数もたかがしれてます。


検索エンジンはホント気まぐれですから^^



期待するとしたら記事がインデックスされることくらいです。


あとは地道にランキング、コメント周り、SNSで集めて
いくしかないですね。


その中でも
やはり一番集めやすいのがSNSでアクセスを集める方法です。
これはかなり効果がありますよ!
私も実践済ですから。



そこで無料レポートで探していたらいいものがありました。


■『無から有を生み出す 1円もかけずに2ヶ月で
ブログアクセスを7.5倍にした9つの方法』



この中でも書かれています。
mixiを使ったアクセスアップ法はオススメというか
mixiを使っていたら当たり前のことですが。


その他アクセスアップした方法が書かれていますので
参考にしてください。





⇒無料DLはこちら



⇒他の激選無料レポートはこちら




mixiなんですがもし招待状が欲しい方は
メールにて連絡ください。





mixiで集客して稼ぐノウハウはこちら


⇒レビュー1(ブログにて)


⇒レビュー2(ブログにて)


⇒販売ページ(特典対象リンク)



★最後まで読んでくれてありがとうございました★


あなたの1クリックが私に希望の光を射してくれます
↓  ↓  ↓  ↓
ranking








コメント
この記事へのコメント
おひさしぶりです。
おひさしぶりです。
情報商材ぶっちゃけレビュー☆リーマン本田です。

ボクもFC2なんです。アクセス少ないのはそういうワケか(笑)

応援で~す!( ‥)_/"☆
2008/02/09(土) 15:24 | URL | リーマン本田 #-[ 編集]
TOSSY@シナジーアフィリエイトです。

MIXI未着手です。
からめると、いいのは
わかってるんですけど。

応援して帰ります。
また来ます。
2008/02/09(土) 17:27 | URL | TOSSY@抽選であなたから「月樹」買います #-[ 編集]
こんにちは~アフィリカバ夫です。

>この中でも書かれています。
>mixiを使ったアクセスアップ法はオススメというか
>mixiを使っていたら当たり前のことですが。

mixiはまだまだ使えますよー
あと個人的には"あし"もおすすめですね^^

両方とも足跡ツールでかなりアクセスが増えました。


アディオス~♪
真心をこめて応援♪
2008/02/10(日) 15:06 | URL | カバ夫★え?あのツールが!48時間限定のサプライズ特典! #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kouhatugumi.blog110.fc2.com/tb.php/80-3382627c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
My Yahoo!に追加
