My Yahoo!に追加
                 

まずはrankingポチッとお願いします!!
こんにちはakihitoです。



前回は無料レポートの重要性について書きましたが
今回はメルマガでアフィリエイトを始める際の
注意点をお伝えしていこうと思います。



⇒前回の記事はこちら



無料レポートを作ってアドレスを登録してもらい
あなたのメルマガの読者も徐々に増えてくるでしょう。
そこに浮かれてやっていけないことが、




まず読者の少ないうちからアフィリエイトをしない
ということ。




まずは情報提供に力を入れてください。




何故なら、いきなり登録されたメルマガで売り込みをされたら
あなたはどうでしょう?




いい気分ですか?




アフィリリンクだらけの「焦りメルマガ」
こんなメルマガはすぐ解除したくないですか?




私なら即解除します。




実際に私もメルマガを始めたころは読者100人以下
でも一日3通くらい出して、すべてアフィリリンクだらけ
でした。




せっかく読者登録して頂いたのに即解除されました。




私はメルマガを始めたころはとにかく読んでもらって
アフィリリンクを踏ませることで必死になっていて
読者のことなんてお構いなし状態・・・




焦るわ・焦るわの繰り返し・・・




正直そんだけ焦ったら1つ、2つ売れたりするもんですから
また調子に乗って焦る・・・




完全にナメていました(爆)




実際に私はメルマガを発行して読者14人で始めて売ること
が出来てしまったんです。




読者14人に対して1日3回出しました。




その日は丁度新しく商材が出た日だったので




「今日売らないと!」



みたいな・・・(笑)




そらから無料レポートを人気のあるものから
紹介しては読者獲得して即アフィリ!!




ほんと今思うと最低です・・・




無論レポートの中身も確認していません。(人気ランク順に紹介)




論外です・・・




毎日増えた読者は毎日減りましたね。(あたりまえ)




まぁこんなようにメルマガを発行したらつい
早く成果を挙げたくなるんですよ。
おそらく始めはみんなそうなるんじゃないでしょうか?




しかしあなたはそうならないように!!!


そのために書いている記事ですので・・・(笑)






メルマガを発行する前に「王道商材」などをもっていれば
こんなことにはならないかと思いますが、
初心者で始めたばかりの人は当然お金もなく、何故か意地でも
無料で稼ごうとしますから。




ですのでまずは無料レポートでもいいですので
情報収集に徹底することです。



ダメマガにならないためにも。




途中である程度修正は効きますが、出来ることなら
そんな手間を省いて効率よくいきましょう!!




今では無料レポートでも有料なみの情報がいっぱい
ありますから。後発組のメリットはこの多くの情報を
活用できるということ。





後発組だからこそそれをうまく利用することで
稼げるようになるまでの時間が短縮できるのも
事実です。






ここで初心者のあなたがメルマガアフィリエイトで
私みたいな失敗しないように1つのレポートを紹介します。




■【みのごり流】12 月に5本しか売れなかった私が
たった3 日で44 本販売した方法』



今や有名になったみのごりさんの無料レポートです。



タイトルからわかるように12月まではトップアフィリエイター
といえるような成果がなかったみのごりさんがわずかな時間で
5本~44本と驚異的に販売できたのかがすべてわかります。



有料でもいいくらいのノウハウですね。



以下がもくじです。



はじめに ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・P3
ネットビジネスは●●で稼げる!? ・・・・・・・・・P7
●●が欲しくなる記事・・・・・・・・・・・・ ・・・・P10
超簡単!!!勝手に●●になる方法 ・・・・・・・・・・P13
●●のアクセスアップ法 ・・・・・・・・ ・・・・・P18
●●による弊害 ・・・・・・・・・・・・・・P20
●●との連動 ・・・・・・・・・・・・・・・ ・・P25
売れる●●の重ね方 ・・・・・・・・・・・・・・・・・P29
メルマガでの●●の重ね方 ・・・・・・・・・・・・・・P31
●●でのデメリット ・・・・・・・・・・・・・・ P37
●●の魅力を伝えるレヴュー:その必要性について ・・・P42
●●戦略について ・・・・・・・・・・・・・・・・・P45

●●を絞れ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・P48
●●を購入見込み客に変えるテクニック ・・・・・・・P50
限定●● ・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・P52
●●の流れ ・・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・P53
●●戦略 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ P53
魅力ある●●の作成 ・・・・・・・ ・・・・P54
●●の書き方 ・・・・・・・・・・・・・・・・・P57
まとめ~●●に何をしたらいいか~ ・・・・・・・・・・P75




上記の●●はもくじを転載してもよいか解らないので
隠しています。



このようにP75にわたりメルマガノウハウが満載です。
とても丁寧にわかりやすく読みやすく書かれています。
今はこんなにいい無料レポートがありますから
後発組はラッキーと思わないといけませんね^^



⇒無料DLはこちら



⇒他の激選レポートはこちら





■無料で稼ぎたいのであれば


実際に結果を出しているアフィリエイターさんの
メルマガ・ブログ・無料レポートを徹底的に読み漁って
勉強してください。


「すべて真似る勢いで!!」


例えば、よくトップアフィリエイターとほとんど同じ構成の
ブログを目にしませんか?


実は結構多いんですよ。


ブログランキングなどでも

「この人のブログは●●さんの真似だな」

ってなブログをよく見かけます。


でもそれはダメなことではありません。
むしろいいことです。


そういった人はかなりそのトップアフィリエイターさんの
ブログを研究して記事を読み漁って勉強しています。


それで稼げるようになった人も多く存在します。

そういった人をメンターというのですが
あなたもメンターと呼べる人をまず見つけて
その人の動きをチェックして盗めるものは盗んで
いきましょう!!




■情報商材の購入を考えているなら


メルマガはもちろんブログアフィリエイトでも
言えることですが、まず本当に稼ごうと思うなら
王道商材を1つだけ買ってある程度結果が出るまで
やり続けること。



当然その間、他の情報は出来るだけ遮断してください。
他の情報を取り入れると途中でやめてしまったり
方向性を失います。
とにかく商材に書かれていることだけに専念しましょう。
この方法が最短で稼ぐにも繋がります。




アフィリエイトは焦らずコツコツとやる方が
結果的に早く稼げると私的に思います。



手抜きしたものはプラスにならないおろかマイナス
になってしまいます。



アフィリエイトは「信用第一」だということを
常に頭においていてください。






★最後まで読んでくれてありがとうございました★


あなたの1クリックが私に希望の光を射してくれます
↓  ↓  ↓  ↓
ranking







コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
みのごりです。

どうも私のレポートを紹介して下さってありがとうございます^^

少しは参考になればと思ってます。

応援ポチ!
2008/02/08(金) 01:53 | URL | みのごり@10万円稼ぐ秘密暴露中!! #-[ 編集]
また来ましたよ。
応援ポチ!!
お互いに頑張ろう。
また来ます。
私のブログにもあそびにきてね!
http://blog.goo.ne.jp/tosio418
応援もよろしく!
2008/02/08(金) 09:47 | URL | 下里としお #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kouhatugumi.blog110.fc2.com/tb.php/79-16290ec9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
My Yahoo!に追加
