My Yahoo!に追加
                 

まずはrankingポチッとお願いします!!
購入者特典の保管場所


今や情報商材アフィリエイトでは購入者特典をつけてする
ということが多いですよね?


これは自分から買ってもらうメリットを出して、他人との差別化を
図る戦略の一つに挙げられます。


アフィリエイト初心者の方でせっかく購入者特典をつけたが

「どうやって渡すの?」

と言うように、わからない方も多いでしょう。


私にも何度か質問が来ましたので
ちょっと説明したいと思います。


PDFファイルを作りましたので
知らない方はぜひ読んでくださいね。


下記のPDFファイルは直DLできます。


★購入者特典の保管場所について





⇒ アフィリエイトを始める上で必要な基礎一覧



あなたの1クリックが私に希望の光を射してくれます
↓  ↓  ↓  ↓
ranking






コメント
この記事へのコメント
こんばんわ。

毎回来るたびに見やすくて、説明も分かりやすくて、圧倒されてしまいます。

本当はあまりにもためになるので、
お気に入りに入れさせていただいてます。

せっせとポチポチしますので、これからもよろしくお願いします。
2008/02/03(日) 19:50 | URL | 紅金魚 #-[ 編集]
TOSSY@シナジーアフィリエイトです。

保管場所のレポート
いただきました。

結構、悩んでいたことだったので、
ありがたいです。

応援して帰ります。
また来ます。
2008/02/03(日) 20:17 | URL | TOSSY@シナジーアフィリエイト #-[ 編集]
ヒサです。

始めたばかりのアフィリエイターには悩むところですね。

こういうところに目をつけて無料レポート作るのってすごいいいですね!

応援クリック!
2008/02/04(月) 06:41 | URL | ブログアフィリエイトでド素人が稼いだ秘策!ヒサ #-[ 編集]
こんにちは!

サト愛です。

保管場所は、考えていたほうが
いいですよね^^
レポートを作られてプレゼントは
ステキです~~^^


応援します!ぽち^^
2008/02/04(月) 15:07 | URL | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-[ 編集]
訪問ありがとうございます。すごいボリュームですね。いろいろと参考になります。応援します。ポチ!
2008/02/05(火) 06:44 | URL | Tamupon #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kouhatugumi.blog110.fc2.com/tb.php/77-3b403d85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
簡単で人が集まるブログはヤフー?楽天?どちらですか??簡単で人が集まるブログはヤフー?楽天?どちらですか??ブログを作って、ゆくゆ...
2008/02/04(月) 00:31:44 | アフィリエイトについて知ってみよう!
My Yahoo!に追加
