My Yahoo!に追加
                 

まずはrankingポチッとお願いします!!
成功するための秘訣


少しではありますが成功するための秘訣です。
私もあまり偉そうなことは言えませんがこれを意識しながら
作業をしています。


ぜひ参考にしてください。




計画し、計画とうりに実行する


はじめから大きな計画をたてない
まず計画し、計画とうりに実行するとは
例えば本を読むときなんかに「今日は300ページ読もう!」
と計画するとしましょう。



確かに計画することは簡単です。
しかし、計画とうりに実行するとなると
どうでしょう?



休みの日なんかは別として、仕事から帰ってきて
少ない時間で300ページ
読もうとなると大変ですよね?



ですのではじめから大きな計画を立てないこと。
これも重要なことなんです。
出来る範囲をきめて毎日持続することが大事なんです。



1日50ページ読むと計画を立てて毎日持続する方が
目標達成にも繋がりますし
モチベーションも保てるでしょう。



大きな計画で毎日300ページ読もうとしてしまうと、
始めはいいですが、次第に
「今日は150ページしか読めないから明日にまわそう」
なんて感じになり、結局、計画した目標達成できなくなり、
モチベーションも下がります。



こうならないためにも「確実に出来る範囲で毎日持続する」
ことが今後に繋がります。




環境を整理する
これも成功の秘訣です。


身の回りを片付ける
例えば机の上や部屋の掃除などですね!
散らかった環境では集中力が欠けますので
効率よく作業ができません。



なんでもないようなことですが
実はこれは結構影響するんですよ。
散らかっていたら作業をする前に片付けちゃってくださいね(笑)




集中力
実は人間がもっとも集中できる時間は
25分って知っていました?
ですので作業をする時でも一気にやっても効率が悪いのです。



25分を過ぎてから集中力は下がってきますので、
もちろん記憶力なんかも下がってきます。
一番いいのは25分置きに少し休むということです。



軽くでいいので一呼吸置くと集中力も持続していけるので、
効率がよくなります。
これもとっても重要なことですので試してください。



結果、時間の有効利用にもなります。



「成功の秘訣=時間の無駄を省く」




といってもいいくらいです。
例えばここで私が経験した初心者の頃の
無駄な動きを教えましょう!!



まず初心者の頃は一円でも多く稼ぎたいものです。
私もそうでした。


「報酬入っていないかな?」

「クリック増えたかな?」

「訪問者今何人かな?」



どうでしょう?
あなたもこんなことばかり考えていませんか?
そればかり気になって詳細ページばかり見ているんじゃ・・・
なんとなくネットサーフィンばかりしてるんじゃ?



経験から言います「時間の無駄」です。
そんな短期間で収入が増えるはずもないし、
そんなことやっている場合じゃないです。



例えば同じ時期に始めた方が二人いたとしましょう。
そればかり気にして頑張っている気になっている方と
そんな時間を無駄にせず無料レポートやメルマガ購読、
情報収集をやっている方とでは半年後には
数十万の差が生まれているでしょう。



実際に私と同じ時期に始めた方が
1ヶ月目で1万の報酬を手にしていました。



私は数十円です・・・
今思うとパソコンに触っていたから頑張っていると
思い込んでいたようです。
こういった思い込みも致命傷になりかねませんので・・・



ここまでのことを活かしてメルマガを構築していきましょう。
紹介したメルマガのテクニックは「絶対」ということはないですし、
存在しないのも事実です。



これらを参考にして自分なりのテクニックを
開拓することが今後大切です。
以前にも言いましたが「あなた自身が答え」なのです。
どんなものもまねるだけでは稼ぐことは出来ません。


自分なりにスパイスを加えることで稼げるようになるのです。
そこだけは忘れないでくださいね♪



⇒ アフィリエイトを始める上で必要な基礎一覧



あなたの1クリックが私に希望の光を射してくれます
↓  ↓  ↓  ↓
ranking






コメント
この記事へのコメント
おはようございます!
きらりです。

心のこもったコメントありがとうございました。
読んでいて、元気が出てきました!

「環境を整理する」って、作業を優先するあまり、ついつい後回しにしてしまうところですが、これって結構重要ですね。
周りが乱れてるといい仕事もできないですものね。

応援して帰ります♪~
2008/02/02(土) 08:57 | URL | きらり #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kouhatugumi.blog110.fc2.com/tb.php/73-2f41a855
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
My Yahoo!に追加
