My Yahoo!に追加
                 

まずはrankingポチッとお願いします!!
最近インフォトップブログを無料版から
有料版に変えました~


慣れていないので非常に使いにくいです(笑)


無料版の機能に不満があったので優良版にしたのですが
ちょっと後悔しています・・・


実際全然使ってないです(笑)


インフォトップブログを使っている方はいますか?
使っているならいろいろ感想が聞きたいですね♪


私が見たところ有名なアフィリエイターの方も
あまりインフォトップブログの更新をしていない方が
多い印象を受けます。


やはり私と同じく「使いにくい」と思っているんですかね?
まぁアフィリエイトをやってアカウントを
削除されることがほとんどない
インフォトップブログはそういった点では
いいのですが・・・


もうちょっと機能を増やして欲しいですね。
多分もう少しインフォトップブログは
放置状態になりそうです・・・


有料版のブログを使うときは皆さんもじっくり
考えてからにしたほうがいいですよ!


私が言うのも何ですが・・・(笑)




あなたの1クリックが私に希望の光を射してくれます
↓  ↓  ↓  ↓
ranking






コメント
この記事へのコメント
どうも~ はじめまして

わたしはむずかしいことはわからないので

お勉強させていただきたいとおもっております~

どっちでもいいけど わたしのブログにも来てくれるとうれしいなぁ~

なんか場ちがいなこめんと しつれいしました~

2007/07/04(水) 00:01 | URL | わたし #DjHOvsh6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kouhatugumi.blog110.fc2.com/tb.php/7-051b76e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
My Yahoo!に追加
