My Yahoo!に追加
                 

まずはrankingポチッとお願いします!!
メルマガとブログの違い


メルマガとブログの大きな違いがあります。


●ブログは「待つスタイル」
●メルマガは「攻めのスタイル」


ですのでアフィリエイトの仕方も変えていかなけらばなりません。
基本ブログでは商材の値段は載せないほうがいいです。
あくまで関心を持たすこと、無理に売り込みをしないことです。



ブログには様々な訪問者がきますし、まったく商材に興味のない方もいます。
そんな属性がないところで売り込みをしても売れるはずがありません。
ブログで情報商材を売り込むのではなく、情報商材の情報を紹介する程度に
しておくことが大事です。



ブログでは関心を集める事に徹底しましょう。



その一方メルマガは攻めのスタイルですので逆ですね。
あなたのメルマガを継続的に購読しているということはその情報に
興味があるということです。



読者自体があなたを選んでくれているわけですから
どんどん売り込みをしてもいいということです。



といっても売り込みと情報提供を繰り返すのがベストです。
よく煽りメルマガということを聞きませんか?



これは情報商材の売り込みばかりして
メルマガの購読を解除されることですね。



しかし考え方によってはそんなに売り込みをしても
購読してくれる読者ということは
かなり濃い読者ということになります。
(捨てアドレスで読まれていない場合もある)



もしあなたが自分のメルマガが
どういった属性の方に読まれているか
確認したい時は商材のジャンルを変えてみるのも手ですね。


⇒ アフィリエイトを始める上で必要な基礎一覧



あなたの1クリックが私に希望の光を射してくれます
↓  ↓  ↓  ↓
ranking






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kouhatugumi.blog110.fc2.com/tb.php/68-69322687
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
My Yahoo!に追加
