My Yahoo!に追加
                 

まずはrankingポチッとお願いします!!
ブランディングとは?


難しそうな言葉ですがこれが重要なところです。


意味としては
ブランディングとは、競合する商品に対して優位性を与えブランドを
創造、育成していくことです。
また、ブランド力をつけ、強くするということです。



つまりメルマガにしても他人と同じことをしていてもダメだと
いうことです。自身のブランド力、オリジナリティーを出して
いく、自己ブランディングが必要だということです。



自分自身をブランド化、特徴を全面的に出す!
これがメルマガで読者を集め、売り上げを伸ばすポイントになります。
自己ブランディングが確立されると例え少ない読者でも
長期的に稼ぐことが可能になります。



まぁこれが出来たときには自然に読者も増加しているでしょうけどね(笑)


いきなりはじめからは難しいと思いますので、いろいろ
トップアフィリエイターのメルマガを購読して業を習得
するのも1つの手です。


最短で稼ぐには情報商材を買うのもいいでしょうけど、
トップアフィリエイターと呼ばれる方のメルマガを数多く読むほうが
身につくということもあります。


【トップアフィリエイターのメルマガ自体が売れるメルマガなのです。】



トップアフィリエイターの方はこれまで様々な情報商材を
読んできたことでしょう。

そしていきついたのが今のメルマガスタイルだということです。
これらをよく観察してどういった戦略があるのか?
文章構成、アフィリリンクの位置、商材の紹介方法、などを調べることで
わかることがたくさんあります。


かなり勉強になることです。


人によっては情報商材なども買わずに稼ぐことも十分可能です。
まず自分の目指すメルマガスタイルを決め、メンターと呼べる方を
見つけてください。
そしてまず、まねることから始めましょう!
そしてさらに自分のオリジナリティーを付け加えましょう。


⇒ アフィリエイトを始める上で必要な基礎一覧



あなたの1クリックが私に希望の光を射してくれます
↓  ↓  ↓  ↓
ranking






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kouhatugumi.blog110.fc2.com/tb.php/67-46e5e451
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
My Yahoo!に追加
