My Yahoo!に追加
                 

まずはrankingポチッとお願いします!!
PDFファイルのURLって?


たまに無料レポートの登録をする際に直接読めるようにPDFファイルの
URLを入れてください。というパターンがあります。


こういった場合はPDFファイルのURLが必要なのです。
そこでPDFファイルの保管場所とURLを作らなければなりません。


これは初心者の方でよくわからない方が多くいると思います。
実際に私もかなり苦戦しました・・・


詳しくは下記のPDFファイルで説明してますので
解らない方は参考にしてください。

図解入りですので大丈夫ですよ♪


直DLできます。


★PDFファイルのURLって?




⇒ アフィリエイトを始める上で必要な基礎一覧



あなたの1クリックが私に希望の光を射してくれます
↓  ↓  ↓  ↓
ranking






コメント
この記事へのコメント
あし@から来ました^^
PDFファイルのURLって?
とても参考になりました。
応援して帰ります♪
2008/02/01(金) 00:28 | URL | けん! #-[ 編集]
こんいちは~勉強になりました!また来ますね!
2008/07/23(水) 11:43 | URL | 恋愛系情報商材レビュー #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kouhatugumi.blog110.fc2.com/tb.php/65-5baebec6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
My Yahoo!に追加
