My Yahoo!に追加
                 

まずはrankingポチッとお願いします!!
自己アフィリとは?


アフィリエイトで確実に稼ぐ方法として自己アフィリというものがあります。
これは言葉とおりで自己(自分)でアフィリエイトをするということ
つまり本来は訪問者などがクリックしたり購入したりすると支払われる
アフィリエイトですが、それを自分でおこなうことで報酬を受け取るという
ものです。



それはどういったものというと「資料請求」「カード発行」「サイト登録」
などパターンがあります。これらを自分ですることで数万円をGETできます。
しかも確実にです。



これは別に犯罪でも何でもないので安心してくださいね。
これで簡単に稼ぐ事ができるのに「面倒くさい」を理由に実行しない人
がほとんどです。本当にもったいないことです。



確かにこれはかなり数をこなさないといけないので「面倒」といえば
そうかもしれませんが、バイトで自給800くらいで必死で働くと考えたら
何でもないことだと思いますが・・・



これを「面倒」と言っている人は間違いなく稼ぐ気がない人だと思います。
しかしおすすめはしますが、強制ではありませんのでそれは分かっていて
くださいね!



この方法はいろいろなASPで使えますが、
以前紹介したA8netで説明していきます。
そしてここで生きてくるのが以前紹介しました。Ibar2005です。



そうです自動で名前等が入力できるやつですね。
かなり時間短縮できますのでここで立ち上げておいてください。



そしてA8netにログインしてください。
まずプログラム検索を選びます。



次に資料請求を選びます。
そして検索します。



このようにいくつかでてきますね。
そしてチェックするのは青線の資料請求プログラムということ、
成果報酬ここでは資料請求1件1000円
そして赤丸の本人申し込みOKということ。



きちんとチェックしておきましょう!



そして申し込み詳細でもう一度詳しいことを確認しましょう!
OKなら申し込みをして承認が降りるのを待ちます。


この手順でいくつか繰り返していきます。



承認が降りたら自分のブログにバナーやテキストを貼り付けます。
そして自分のブログのからその貼り付けた場所からクリックしてページに
入ります。



あとは資料請求ページから住所等を記入していきます。



この際資料請求用にメールアドレスを取得しておくといいですね。
あと請求の際に電話番号や名前などはきちんと本当のものを
記入してください。そうしないとA8net自体の
アカウントが削除される可能性があります。



資料請求先によっては電話で確認後に報酬が
成立というところもありますので、申し込みも際にきちんと読んでおきましょう。
自己アフィリで一番稼げるのはクレジットカードなどの発行です。
1件につき10000円などもあってお徳です。



もし本当に使うなら発行するのもいいですが
クレジット系は審査に通過して始めて報酬の対象になります。
しかしあまり多くのクレジットカードの発行を短期間にしてしまうと
今後発行できなくなる恐れがありますので、
慎重にしてください。



資料請求した後日には
未確定報酬として反映されます。



そして広告主が承認してはじめて報酬になります。



もし何か商品を買いたいときには同じように本人OKのアフィリエイトから
購入すると報酬がもらえるので事実上安く買えるということになります。



だいたいこの自己アフィリは情報商材アフィリエイトなどをする人で
商材購入代金の足しにする人が多いですね。



ちょっとはじめは抵抗があって不安と思いますが実際これで稼いでいる人
がいますし、トップアフィリエイターと言われる方も実践していますので
1つのビジネスと考えていいと思います。



最後にもう1度いっておきますがこれは強制するものではありませんので
自己判断でお願い致します。
もし何かこの自己アフィリにおいて損害が出たとしても
一切の責任は負いませんのでご了承お願いします。



会員登録などの際にも「年会費はかからないか」なども
しっかりチェックしてくださいね。


自己アフィリで得た報酬の1部です。
A8.jpg



⇒A8.netの登録はこちら


⇒ アフィリエイトを始める上で必要な基礎一覧


あなたの1クリックが私に希望の光を射してくれます
↓  ↓  ↓  ↓
ranking






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kouhatugumi.blog110.fc2.com/tb.php/54-5312eeda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
My Yahoo!に追加
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。