My Yahoo!に追加
                 

まずはrankingポチッとお願いします!!
アフィリエイトで稼ぐために

アフィリエイト(提携)は無料ですので、リスクなしで

だれでも簡単に始めれます。

しかしアフィリエイトの今の現状は約90%の人が月5000円も
稼げないといわれています。「じゃあ初心者には無理だろ!」
と思いますよね?

ここで始めることを諦める人もいるでしょう!

しかし本当に5000円も稼げないのか?


私の答えはNOです!

自身を持って言えます!


「稼げます」



ここで少し自己紹介をしておきます。
少々お付き合いお願いいたしますね♪



私はアフィリエイトを始めてまだ1年ほどの
まだ未熟者ですが、 今ではアフィリエイトだけで頑張っています^^


まだまだトップアフィリエイターの方たちにはほど
遠い稼ぎですが・・・


まぁ一人身なのでなんとか大丈夫です(笑)
1年前にアフィリエイトという言葉をはじめて知りました。


というか・・・


それまでパソコンすらまともに 触ったこともありませんでした。
私はフリーターだったのですが、どうも長続きせず、
バイトを転々としていました。


そんな時に自分のペースで自由に稼ぐ仕事はないのか?
と、たまたま家にあったパソコンで【楽に稼ぐ】と
検索したのが始まりで、そのときに出てきた文章が
アフィリエイトという言葉でした。


それからアフィリエイトということを
調べていくうちに、だんだん興味が沸いてきて
アフィリエイトを始めました。


はじめはパソコンの使い方も何も知らないし、
キーボードすらまともに打てません
(今でもタッチタイピングできません)・・・(泣)


まぁやる気だけはあったので一日10 時間は当たり前、
日には24 時間ぶっ通しなんていう日もありました。
それでもはじめは情報が多すぎて何からやったら いいか、
当然わかりませんよね?


ブログを作って、バナー貼って、記事書いて・・・
はじめてから1 ヶ月目の報酬なんて12 円でした(笑)


これは【ヤバイ!!】と思いやっと真剣に
取り組むようになりました。


かなりはじめは遠回りしましたよ。


それから知識もノウハウも徐々についてきて、
2 ヶ月目の報酬は5 万ほどになりました。
今ではそこそこ稼げるようになっています。


中級アフィリエイターって感じでしょうか? (自称)





まぁこのようにアフィリエイトを知ったときは
まさにど素人だったわけです。


そのど素人が1年後にはバイトをしなくていい環境になっていますから。


ただやる気と根気だけで・・・(笑)


どちらかといえば「根気」の方が必要かな。


よく言われるのが

「失敗を多く経験した人の方が成功も大きい」ということ。


よく初心者にありがちなことは

■「やった気」になって自己満足しているということ。

■3ヶ月や半年などの短期間で結果を急ぐということ。

■多くの情報に流されてすべてが中途半端になっているということ。



少なくともこの3つはありがちな失敗パターンです。

まずは基本をマスターしてください。


何の基礎もない人が情報商材などを購入しても
はっきり言って稼げる訳ありません。

何故かというとその商材自体を理解出来ないからです。


中には超初心者向けのものもありますが
最低限自分で出来る事はやるということ、


「努力する」ということを始めから植えつけておくと
情報商材を購入したときはスムーズに進行することができるでしょう!


こういったことが出来た上で始めてアフィリエイトで稼ぐことができる人
ということになります。


約90%の人が月5000円も稼げないのはこれらの事が出来ていない人。
商材や情報に頼りぱっなしの人だということを理解しておいてください。

アフィリエイトで楽して稼げるなんて


「嘘」ですから。


始めは本当にしんどいですし、普通にアルバイトしている方がどんなに
楽かとも思うでしょう。


あなたも本当に稼ぎたいなら、本腰を入れて
稼げない時期も覚悟しておいてください。


それが3ヶ月、1年、2年かは人それぞれと思いますが、
決して諦めないことです。


アフィリエイトというのは何時どのタイミングで稼げるかは
未知数なんです。


例えば3ヶ月頑張って稼げなくても、
あとちょっとで稼げるかもということです。


稼げる日は突然やってきます。


昨日より今日、今日より明日というように
やればやるほど成功に繋がることは言うまでもありません。


物事には順序があるのでいきなり何十万を目指すといわず、
まず5000円の壁を突破してください。


このアフィリエイトでは壁というものがあり

5000円の壁
1万円の壁
10万の壁
50万の壁
100万の壁

こんな感じであります。


この5000円、1万円の壁がもっとも難しいといえるでしょう!
このレベルまでに到達するには少なからず努力してノウハウを
学び稼げるしくみを身につける必要があります。

これをクリアすると後は以外に伸びが速いです。
ですのでここをまず目標にしていきましょう!!


ちなみに私は高校中退の何の取り柄もないヤツです(笑)

もちろん就職もしたことがありません。
(出来ません・・・)

だからこそ「アフィリエイト」というものに惹かれたんだと思います。


⇒ アフィリエイトを始める上で必要な基礎一覧




あなたの1クリックが私に希望の光を射してくれます
↓  ↓  ↓  ↓
ranking






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kouhatugumi.blog110.fc2.com/tb.php/53-3f4a20bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
My Yahoo!に追加
