My Yahoo!に追加
                 

まずはrankingポチッとお願いします!!
ブログとは?

ブログとは簡単に作成できるホームページのことであり
今では無料で簡単にできるということで多くの方が
使っていることでしょう。


そもそもブログは90 年代後半にアメリカで始まりました。
それまではホームページを作る為には(htmlやcss)
といった言語をマスターしなくてはならないとか
ホームページ作成ソフトなどが必要で、


さらにアップロードなどの知識も必要だったので
初心者にはちょっと難しかったのですが、
ブログはそういった知識がなくても
簡単に、だれもが作れるといった点からあっという間に
全世界に広まりました。


日本にも2002 年頃から普及してnifty がココログを開始
したのをきっかけに日本でもブームになったといわれています。



⇒ アフィリエイトを始める上で必要な基礎一覧



あなたの1クリックが私に希望の光を射してくれます
↓  ↓  ↓  ↓
ranking






コメント
この記事へのコメント
こんばんは
いちごです
いつも有難うございます^^

レポ見てくださって
ありがとうございました.。゚+.(・∀・)゚+.゚とっても嬉しいです^^

ブログの歴史って
ホント浅いんですね・・・
でも今はカンタンに出来てしまって・・。いや~簡単でよかったです
(笑

いちごの応援ポチ~★
2008/03/19(水) 01:43 | URL | いちご☆格安物販あります #-[ 編集]
初めまして、シンカイともうします。
ネットで稼ぐ為のコンテンツの多いブログに出会いました。
現在様々な人のところへ訪問中です。また寄らせていただきます。
2008/04/13(日) 09:33 | URL | ネットの魔法でお金持ちになるための発想 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kouhatugumi.blog110.fc2.com/tb.php/40-ea093853
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
My Yahoo!に追加
