My Yahoo!に追加
                 

まずはrankingポチッとお願いします!!
最近3日くらいパソコンの調が悪いです。


よく作業中に電源が落ちます。
いきなりなので正直焦っているんですが
今のところ原因がわかりません。


でも最近なんかみょうに
本体が熱をもっているので
おそらくファンの不調だと思うのですが・・・


昨日もメルマガ書いている途中で
電源が落ちて悲惨な目にあいました。


何かかなり不安になってきたので
データのバックアップをしておこうと
今頃になって思ってる訳ですよ。


情けない話
今まで全然パソコンが壊れることを
意識してなかったので・・・


パソコンの詳しいことはわかりませんが
ここでちゃんとやっておかないと
後でなくのは自分ですからね。


以前seesaaブログのアカウント削除にあったときも
記事データを保存しておいたら


「少しはましだったんだろうなぁ~」

って思います。


あなたは大丈夫ですか?

私が言うのもなんですが・・・


きちっとデータは取っておいたほうがいいですよ!
とくに初心者の頃ってすべての作業において
時間がかかりますよね?



データーが消えたときのショックも
計り知れないものがあるでしょう。


人によってはそれがきっかけで
立ち直れなくなり
やめてしまう人もいると思います。


これは大変もったいないことですから。


せっかく築きあげてきたもの失わないよう
きっちりやっておいてください。


ベクターというサイトに無料でバックアップできる
ソフトも多数ありましたので
そちらを使ってみるのもいいと思います。

⇒vector(ベクター)


「バックアップ」で検索したらいろいろ出てきますよ。



あなたの1クリックが私に希望の光を射してくれます
↓  ↓  ↓  ↓
ranking






コメント
この記事へのコメント
ランキングから遊びに来ました。お互い頑張りましょうね★

応援してから帰ります☆ポチ☆

また、あしあと@や相互リンク募集中です。よろしくです。
ネットサーフィンするだけで報酬が入るAgloco(アグロコ)もよろしくです。
2007/09/07(金) 18:35 | URL | みのごり #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/10(月) 21:00 | | #[ 編集]
突然のコメントお許しください。

情報商材系の評価・無料レポートブログを運営していますインフォライダーと申します。

ハードなジャンルとわかっていて参戦中です!

まだまだ未熟者ですが、日本全国のおんなじ目的を持ったみなさんとお話ししながら収入も得てしまうアフィリブログってなんて素敵な場所でしょ~^^

もっとたくさんのお仲間と出会いたくて訪問させていただきました~~

どうぞよろしくお願いします。

応援ポチッ!!
2007/10/26(金) 21:50 | URL | インフォライダー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kouhatugumi.blog110.fc2.com/tb.php/38-02ad07d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
My Yahoo!に追加
