My Yahoo!に追加
                 

まずはrankingポチッとお願いします!!
自分のブログが他人からどう見えているか
考えたことはありますか?



私は以前IE7をメインで使っていたのですが
IE7ではダウンロ-ドできないサイトがたまにありましたので
今はfirefoxを使っています。



それまではIE7でしたので他のブラウザなんかを
意識したこともなかったです。


というか知りませんでした(笑)



あるとき何気にfirefoxで自分のブログを見たら



何これ?



画面がぐちゃぐちゃ(笑)



色まで全然ちがってる~
人からはこんな感じに見えていたのか?



マジ?



そしてはじめて気づきました。



デザインによってはIE7とfirefoxでは見え方や
文字の大きさ色まで変わってくるということを・・・



スタイルシートなどいじってない人は大丈夫と
思いますが、もしいじっている人は
確認した方がいいですよ。



パソコン初心者の方は普通にIE7を使ってると思うので
普通に見えていたと思いますがfirefoxを使っている人からは



「何このブログ?」



って思われていたと思います。



気づくのが遅すぎました・・・



ずっとIE7を使っていたら
一生気づかなかったかも・・・



訪問先で「このブログちょっとおかしいなぁ」と
思ったらぜひ教えてあげましょうね♪



調べたい人はfirefoxをダウンロードしてくださいね。
もちろん無料ですしこっちの方が使いやすく便利です。

⇒firefox無料ダウンロードはこちら



あなたの1クリックが私に希望の光を射してくれます
↓  ↓  ↓  ↓
ranking






コメント
この記事へのコメント
昭人さん、こんにちはです^^
日成美紀です。
いつもコメントありがとうございます。

ブラウザによって見え方は違いますね。
IE6とIE7でも見え方が違ったりします。
同じ会社のブラウザなのに。。。

また伺いますね。
応援 凸ヾ(≧∇≦) ぽちぃ!
2007/08/22(水) 18:15 | URL | *日成美紀の月収100万円☆アフィリエイト情報ブログ* #L7pKSJWo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kouhatugumi.blog110.fc2.com/tb.php/26-464cdf9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
My Yahoo!に追加
