My Yahoo!に追加
                 

まずはrankingポチッとお願いします!!
ブログのについて

質問をいただきましたので紹介いたします。



>akihitoさん返信ありがとうございました。

>質問はこちらからということでしたので、
>こちらからご質問したいと思います。
>やはり、ホームページはお金が有料なところが
>おおいんですね。

>そこで質問なのですが、

>ブログでアフィリエイトをやるとして、たくさん
>アフィリエイトの広告を貼りたいのですが、

>akihitoさんが紹介してくださったブログではたくさん
>広告を貼ることができますでしょうか?

>それと、他社からもってきたアフィリエイトの
>広告も貼れますか?


akihitoです。

そうですね~私が今まで使ってきたブログではやはり
seesaaが一番広告スペースがありましたね。


他社の広告も基本的にいけます。
しかしやりすぎだとアカウント削除されます。


私がそうでしたから(笑)


しかしseesaaは1つのアカウントで
いくつもブログを作ることができますので
量産して稼ぐにはもってこいでしょう。


しっかりバックアップしておけば安心です。



トータル的なバランスとしてはfc2が一番ですね。
私も現在使っていますし、容量も十分ですよ♪


もちろん他社の広告も問題ないです。
ほとんどのブログが無料で使えますので
いろいろ試してみるのも一つの手ですね。


追加)

たしかにブログを始めるときってどのブログを
使おうか迷いますよね?


私は一番始めて作ったブログはyahooブログでした。
日記中心でしたよ。


まずは日記などで慣れようと思っていたので
何でもないことをひたすら書いていたことを思い出します^^


もちろんyahooブログはアフィリに向かなかったので
すぐ違うブログを作りました。


私がアフィリエイトを始めてから今まで作ったブログは


・seesaaブログ
・楽天ブログ
・ライブドアブログ
・ウェブリブログ
・FC2ブログ
・アメブロ
・jugemブログ
・インフォトップブログ


コレだけ作りました。
今でも半分は起動しています。



これらを使ってきて私が思ったことをお伝えします。
まずアクセスはseesaa、jugem、アメブロが多かったです。
FC2、インフォトップブログはとくに寒かったです。



と言っても今はFC2がメインですが(笑)


seesaaは1つの記事でもかなりのアクセスを集める
ことができます。


seesaaのアカウントが削除されていなかったら
間違いなく現在メインにしています。


1つ欠点は再構築が面倒というところですが。


訳もわからなく削除されましたから、さすがに
もうseesaaではアフィリエイトできませんね(笑)



最近jugemで無料レポート専用ブログを作ったのですが
アクセスは作った日で1300でした。
まぁ一気に10記事ほど作ったので普通かも?



1記事だけ更新した日で100アクセスありました
SEO対策もしていない段階ですから
やはりアクセスを集めやすい印象を受けました。



アメブロは独自のランキングがありますし、読者機能
も使えるのでそれなりにアクセスが望めますね。
アメブロ、インフォトップブログの欠点は
フリースペースの容量ですね。


10000文字までなのでちょっときつかったこと
を思い出します。



FC2は作ってからの印象は
まず使いやすい、機能が充実しているというところです。
しかし1つ欠点はアクセスが集まりにくいです。
このブログもアクセス少ないです・・・(泣)


まだ記事数が少ないのでこれからです^^


まぁ各ブログにメリット・デメリットはありますが
無料ブログで使いやすく、機能、安全性と考えると
やはりFC2が一番と考えます。


物販やアドセンスだとまた違ってくるとは思いますが。



あなたの1クリックが私に希望の光を射してくれます
↓  ↓  ↓  ↓
ranking






コメント
この記事へのコメント
akihitoさん、こんばんはです^^
日成美紀です。

シーサーブログの削除はなんなんでしょうね^^
わかればいいのにぃ~って思います。
無料だからしかたないのでしょうね。

また伺いますね。
応援 凸ヾ(≧∇≦) ぽちぃ!
2007/08/19(日) 20:36 | URL | *日成美紀の月収100万円☆アフィリエイト情報ブログ* #L7pKSJWo[ 編集]
ども!☆
こんばんわ!
情報商材ぶっちゃけレビュー☆
リーマン本田です。

サイドバー、落ちてないですか?

FC2はアクセス集まらないのかぁ・・・


どーりでボクのブログも・・・(笑)

応援で~す!( ‥)_/"☆
2007/08/20(月) 21:28 | URL | 携帯SEOの覇者☆リーマン本田 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kouhatugumi.blog110.fc2.com/tb.php/24-1c3f0cfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
My Yahoo!に追加
