My Yahoo!に追加
                 

まずはrankingポチッとお願いします!!
遅れましたが皆様あけましておめでとうございます!!

早いものでアフィリエイトをはじめて5年が経ち、6年目に突入です!!
成果のほうは上がってるのかというと・・・
実はあまり実践していない状態というかスタンスは変わっておりません。
あいかわらず「ほぼほったらかし」ブログの恩恵を受けて
おこづかいが貰えているような感覚です。


このブログの記事を更新するのは約1年ぶりwwww
実際ほとんど機能していないようなブログなんですが・・・
やはり一時期メインブログとして頑張っていたので少し思い入れがあります。
ネットビジネス流れは少し前とは随分かわったのでしょうね。
・・・というかあまり今のことはわかりません。


しかし昔も今もネットビジネスの基礎というか根本的なことは変わっていないと思いますし、
今後もそれが軸になっていくことだと思いますので、そんなに不安な感じもなく、
また、タイミングが合えばネットビジネスに力を注いでいくでしょう。
私がこの1年間にしたことといえば新しいブログを2つ、3つ作成したくらいです。
まぁ、その2つ、3つは”ほぼほったらかし”ですけどwwww


あとはじめてレンタルサーバー借りて独自ドメインにてワードプレスでページを作成しましたね。
これはかなり丁寧に作りこんだ(まだ未完成)ですが伸び悩んで放置中ww
何かアイデアが浮かんだら再構築する予定。
少しですが収益もありましたしね^^


あと残念なことが1つ。
調子よく稼げていたアドセンスを貼ったブログの1つが停止を食らいました。
これによってアドセンス収入がほぼ無くなり今新たに稼ぎ頭ブログを構築中。
どうなるかはわかりせんが検索エンジンにかかってきたら単価は高めだと思うキーワードなので
期待できる気がします。(つくり始めたのは今日からwwww)


そして楽天アフィリエイトですが前回投稿記事に画像を貼ってましたね。
2011年1月までの分でした。
ではとりあえず、この1年でどのようになったか?


rakuten1.jpg
rakuten2.jpg

2012年の1月は途中なんで。


かなりレベルアップしました!!
去年と比べて2倍近くになってます。
観ていただけるとわかりますが2011年の12月のクリック数がガクンと下がっています。
これは今後の規約変更などのことを考え、1記事づつすべて目を通し、
マズそうなリンク部分は訂正しました。
するとやはり案の定のクリック低下です・・・
まぁ仕方ないのですが今後の為の労力投資ということで。



今年の目標は”小遣いではなく給料 ” レベルを目指すべく
質重視の超ロングテールブログの作成かつ、本格的なPPC広告!!
PPCにお金を注ぎますww
そして利益出します!!


はい。そんな感じで報告を終わろうかと思いますが
次の更新は未定・・・
もしかしたら1年後かもwwwww


まぁ、テキトーに訪問してください!!



ではまた!!




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kouhatugumi.blog110.fc2.com/tb.php/223-719113c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
My Yahoo!に追加
