My Yahoo!に追加
                 

まずはrankingポチッとお願いします!!
今やアフィリエイトも数年前に比べメジャーになってきましたが
そのアフィリエイトの第一歩となる【物販アフィリエイト】



物販には楽天やアマゾンなどがありますが
やはり商品量や手軽さで判断すると楽天アフィリエイトがオススメですね。
さらに楽天アフィリエイトは今までお支払いがポイントだったのが
1月分から現金化することが出来るようになります。



今まで楽天ポイントをGETしたのは良いもの、使うものが無いとか、
仕方なく何かポイントで購入しようという方が多かったと思います。
これからは【楽天キャッシュポイント】を得てそれを換金するという手順になります。



しかし3000ポイント以下だと今まで同様、ポイントで支払われ
それ以上だとキャッシュポイントでの支払いとなります。
何かややこしいですが・・・



まぁ、そんなことでこれから現金化できるので
さらに楽天アフィリは盛り上がっていくことでしょう!


それではタイトルにある
「一度構築することで得られるほったらかしの有難」とは?



楽天アフィリエイトは30日間クッキーが保存されるのは
もうご存知ですね。
ある程度ブログを構築して記事を投稿し、検索エンジン登録をしておけば
知らない間にわずかでも報酬が舞い込んでくるのです。



私もそんなほぼ、ほったらかし状態のブログから
楽天アフィリの成果が上がってきます。



成果がこんな感じです。


rakutenseika.jpg



さらに同じようにブログを作成して増やしていくと
もっと報酬を稼ぐことができます。




とにかく楽天アフィリエイトはクリックさせてナンボですから
露出度を上げることが最重要ポイントです。



あなたの1クリックが私に希望の光を射してくれます
↓  ↓  ↓  ↓
ranking



RSS新着情報



コメント
この記事へのコメント
レビューを拝見しました
レビューを拝見させていただきました

沢山の情報商材レビューがあって驚きました

以前から興味のあった商材のレビューもあったので非常にさんこうになりました

2010/01/02(土) 15:58 | URL | 情報商材 #t5TDpqIc[ 編集]
勉強になります!
2010/01/27(水) 16:08 | URL | GOTOさん #-[ 編集]
はじめまして、突然のコメント失礼します。
ランキングからやってきました。

ほったらかしでも楽天アフィリは報酬が
上がりやすいので嬉しいですよね。

それでは、応援ポチ!
2010/02/03(水) 14:58 | URL | 情報商材評価 #-[ 編集]
はじめまして

凄い優良レポートを拝見させていただきありがとうございました

直ダウンロードですしメルマガ登録されないのでありがたいです

大事に何回も読ませていただきます
本当にありがとうございます
2010/02/12(金) 13:53 | URL | 感謝ハハ #-[ 編集]
アフィリ息子です。

すげ~稼がれてますね^^

やっぱ上には上がいるんだな~って

実感しましたよ。

応援ぽちっ!

2010/10/14(木) 14:45 | URL | アフィリエイトの使えるネタ満載ブログあり@アフィリ息子 #fzYxUZYQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kouhatugumi.blog110.fc2.com/tb.php/220-8fed56a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
My Yahoo!に追加
