My Yahoo!に追加
                 

まずはrankingポチッとお願いします!!
久々のブログ更新になりました。


この時期は何かと本職が忙しくなり
あまりネットに費やす時間が無いです(泣)


まぁマイペースをモットーとしている私ですから
パソコンに触れない日々が続いても危機感とかはないです(笑)


泣いたり笑ったりおかしな感じでスイマセン。



でもブログを更新してないからといってまったく作業をしていない訳ではなく
地味にアドセンスブログを構築したりしてます。
以前から無料レポートやブログで紹介してますアドセンスブログが
なんかいい感じになってきました。



これはタイムシフトでおなじみのえふうっどさんが作成した無料レポートで
提供されているテンプレートを使用しているのですが
やっぱり効果は絶大ですね。



昨日のアクセス数も700を超えました。
先月もそのアドセンスブログのみで100ドル超えましたし。
今記事数が40くらいなのですが検索エンジン経由からのアクセスが大半を占めています。




でも相変わらずクリック単価が安くてキツイですが
たまに更新するだけでほとんどほったらかしで収入が得られます。
ちょこちょこっとHLML文法チェックで修正したりして
今は97点といい感じでキープしています。



今はほとんどのアドセンスサイトをそのテンプレートで作成しています。
もしあなたもアドセンスをやってみようと思うなら
試してみてはいかがでしょう?



ブログ内で私の無料レポートを直DLできるようにしてますので
そちらから読んでいただければ同じようなアドセンスサイトが作れますよ。




やっぱりアドセンスでそこそこ稼げるようになると作るのが
面白くなってきます。
当たりもあればハズレもありますが
何かギャンブルみたいで私は好きです(笑)



情報商材アフィリエイトなどでまったく成果挙げれなくて
挫折寸前な方はアドセンスにチャレンジするのもいいかも知れませんよ。
でもジャンルを変更する時は今やっていることをやりきるか
数ヶ月は真剣に取り組んで、それでもダメだった時にしてくださいね。




挫折がクセづいたら厄介です。




あと、ちょっと話が変わりますが
本日より発行中のまぐまぐのメルマガ【至福のアフィリエイト】は休刊することにしました。
このメルマガでは代理登録を一切しないという趣旨で10ヶ月ほどやってきましたが
読者数は90ちょいと情けない結果となりました。



この10ヶ月の間に無料レポート作成などでメルアド2000以上は獲得しましたが
自ら登録してくれた方は解除数を合わせると200くらいだと思います。
やはりちょっと代理登録なしのメルマガではキツイかなって・・・




前からそんな感じはあったんですけど
ちょっとした意地みたいに頑張っちゃいました(笑)
濃い読者ということは間違いなかったのですが
あんまり代理登録しないメリットはないって気づきました(遅!!)




代理登録したほうが露出は増えるし、そこから精読者になってくれる人も
いるはずですからね。
同じく代理登録してもしなくても解除する人は解除します。




そういう訳で今日からはブログ内に貼り付けているDMから
配信していくことになりました。
相変わらず不定期ではありますが今後はそちらから
宜しくお願い致します。




まぁ日々、気持ちや考え方が変わっていくのは普通ですし
数ヶ月前まで正しいと思っていたことが
ある日間違いだと気づくことは人間ですから当然です。




私もまだまだ成長段階ですので
そこは突っ込まないで、暖かく見守っていてください。



過去の記事と現在では矛盾な点があるかとは思いますが
それは私が成長したと思ってくれると嬉しいですね。



今回は生存報告みたいになってしまいましたが
メッセージや質問などはきちんと目を通しますので
お気軽にしてくださいね。



ではそんなところで失礼します。




あなたの1クリックが私に希望の光を射してくれます
↓  ↓  ↓  ↓
ranking



RSS新着情報



コメント
この記事へのコメント
こんばんは高山です

ランキングから来ました

わたしもブログの更新頻度は減らしています。ほかの作業がありますので殆どコメント回りをやっています

応援します
2008/12/10(水) 02:29 | URL | 高山流情報商材のススメ #-[ 編集]
akihitoさん

こんにちは、
KoU@ちょいコガマスターです♪

相当ご無沙汰になっていました(汗)
その期間でだいぶノウハウが洗練されました^-^

真本さんはちょっと壊れていますが、
気にしないでください(笑)

更新楽しみにしていますね^-^

応援してます~(*^▽^*)
2008/12/25(木) 15:48 | URL | KoU@ちょいコガマスター #-[ 編集]
広々としたサイトですね
こんにちは。直美です。

すごく見やすいサイトですね

全体がキレイにまとまってて

読みやすかったです

すごく参考になるサイトです

またよりますね


応援します!ぽち^^
2009/01/10(土) 13:11 | URL | 直美のアフィリ優良商材 #HJ1dlCzw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kouhatugumi.blog110.fc2.com/tb.php/215-f22d16dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
グーグルアドセンスで稼ぐ為の方法田所伸介様本当に出来ました!ノーリスクハイリターンがアフィリエイトの良いとこじゃないでしょうか。今は作れば作るほど収入が増えていく感覚があってすごく充実しています。おおげさじゃなく、人生変わります!ユリぽん様アドセンス開...
2008/12/06(土) 18:03:22 | これはどうですか
My Yahoo!に追加
