My Yahoo!に追加
                 

まずはrankingポチッとお願いします!!
新しく無料レポートを出して少し経ちましたが
日々ダウンロードが増えています。


皆さんご紹介ありがとうございます^^


そして新着ランキング1位を獲得しました~





今までいくつか無料レポートは書いてきましたが
1位は始めてなので嬉しいですね。


まぁ私のメルマガは代理登録などはしていないので
この獲得したポイントがそのまま読者になることはありませんが・・・



でもこの1位は自分自身の自信にも繋がりますし
1つのブランディングの材料になるかもしれませんね。



私は今はコメント周りやブログ周りはしていないので
露出は多い方ではありません。
でもそんな状態でも普通に読む側のことを思って
一生懸命頑張ると私みたいに1位を取れるということを
証明できたような気がします。




たしかに情報商材アフィリエイトなどは人脈が多ければ多いほど
有利になることは間違いないでしょう。
無料レポートにしてもいつも上位にランキングしているのは
決まってトップアフィリエイターだったりしますから。




いうまでもなく、それは人脈が影響していますよね?




インフォプレナーでも人脈があるのとないとでは情報商材の
売り上げも全然違ってくるでしょうし。
でも人脈って無理して作るものでもないと思います。




アフィリエイトでも大抵同じ考えの人たちが自然と
仲間になっていたり、その延長上でオフ会に参加したりして
より繋がりを濃いものにしています。




アフィリエイトを真剣に頑張っている人の周りには
同じように真剣な人達が集まりますし
適当にやっている人の周りには同じような人が自然と集まってきます。




「引き寄せの法則」ってやつですね。




私も同じように頑張っている人には引きつけられます。
その人が稼いでいるとかいないとかは関係ありません。




ネットビジネスは顔や姿が見えなくても
何かしらで繋がっていますし、一人では決して成功はありえないでしょう。
周りの人達にいかされているということは忘れないでほしいです。




今回、私が無料レポートランキング1位を獲得出来たのも
周りの共感してくれる人達がいたからこその結果です。
自分だけの力ではその半分もいかなかったはずです。




このレポートのダウンロード数が増えるにつれて
質問や相談も増えましたが
そうやって真剣に取り組もうとしている人達には
もちろん私も全力でバックアップします。




せっかく多くの人が私のレポートを信用してくれたのに
それに答えなくては申し訳ないですからね。
また紹介してくれた人の信用にも繋がると思いますので
いくら無料といっても適当なことは出来ないですよね。




まだレポートを読まれていない方はブログ上で直DL出来るように
してますので1度お読みになってくださいね。




あなたの1クリックが私に希望の光を射してくれます
↓  ↓  ↓  ↓
ranking



RSS新着情報



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kouhatugumi.blog110.fc2.com/tb.php/211-7848ddf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
My Yahoo!に追加
