My Yahoo!に追加
                 

まずはrankingポチッとお願いします!!
私が以前に作った無料レポートが最近よくダウンロードされています。
1つはメルぞう新着ランキングにも上位までいき400以上のダウンロード
その他のレポートスタンドを合わせると合計1000位になります。



そしてもう1つは新着ランキング40位くらいまでいきましたが
期間が過ぎて今はランキングしていませんが
その後増えてきています。



★2つとも直DLできます。


★ 【akihito】タイムシフトアフィリエイト著者えふうっど。さん
Q&Aアドセンス3カラムテンプレート徹底活用!!



メルぞう
repo




★ ネットビジネス初心者が情報商材にお金を投資する前に、
オークションで利益を出す手順とテクニック!!






で、なぜ最近になってダウンロードが伸びたのか?
どこからダウンロードされているのか?



気になったので調べてみました。




調べる方法はメルぞうのメルマガ発行者 メニュー管理画面の
1番下の【詳細情報をダウンロード】
CSVをダウンロードすることで確認できます。



1部ではありますがちょっと見てください。





まず【超初心者でもできる!「高橋流」ネットビジネス講座】
こちらは35501部を誇るメルマガです。
【初心者もネットで稼ごう会】の代表でもある高橋さんです。


⇒ 高橋さんのメルマガ




次に【加藤賢の『ネット副業で稼ぐタネを見つけたい人へ』】
こちらはあの川島和正さんが代表を勤める(株)インフォパブリッシングで
取締役をされていて、また (株)セリングコンテンツ  代表取締役でもある加藤賢さんの
72366部を誇るメルマガです。


⇒ 加藤さんのメルマガ

⇒ (株)インフォパブリッシング

⇒ (株)セリングコンテンツ


そして【初心者が出会わなければならない厳選ネットビジネス無料レポート】
12322部を誇るゆみさんのメルマガです。



⇒ ゆみさんのメルマガバックナンバー



どの方も部数1万以上の強力なメルマガです。
なかなか無料レポートを作ってもトップアフィリエイターやインフォプレナーの
媒体で紹介されることは簡単ではありません。




タイトルが魅力的、もしくは内容が優良のどちらかではないと
難しいと思います。
やはり無料レポートを紹介する側にも信用というものがありますから
なかなかタイトルだけでは紹介できないのではないでしょうか?




少なくとも私はタイトルだけの大げさな無料レポートは紹介しません。
紹介するのはきちんと中身を確認して優良と判断したものだけです。
でも私の無料レポートが紹介されたということは
優良と判断していただけたと思っております。




これは自慢とかではなく、私はただ少しでもダウンロードしてくれた方
のことを考えて自分なりに一生懸命書いております。
たしかにトップアフィリエイターやインフォプレナーの方が私の無料レポート
を読んでも何も学ぶことはないでしょうが
初心者の人にとっては少しくらいは役に立てると思ってます。




トップアフィリエイターやインフォプレナーの方が紹介する無料レポートの基準って
何だろうと思います?




私はあるトップアフィリエイターのメルマガを毎日拝見してますが
その方はいつも1つの無料レポートを紹介されます。
そこでわかったことは
まず、


・タイトルにインパクトがある(中身の情報と一致することが前提)

・タイトルと中身が一致しているという点

・ページ数の多さ少なさは関係ないという点

・そのレポートの対象者にメリットがあるという点

・アフィリエイターやインフォプレナーとのコラボもの



こういったものが紹介されやすいと思われます。




そして同じように無料レポートスタンドでも
これらのものがダウンロードされやすいといえます。




ですので初心者が作った無料レポートとだからダウンロードされないとか
は関係ないですし、多くダウンロードされたいなら
上記の5点のいずれかで作成したらいいということですね。




初心者でありがちな、ブログの作成方法とかメルマガ発行の仕方とかは
今はもうダウンロードされにくいと思いますので
そのへんは避けたほうがいいでしょうね。




一番ダウンロードされやすいのはそのとき流行っている商材関連の
実践成果とか販売者との対談やQ&Aなどですね。
少しでも効率よく読者を集めるなら、そういった方法をとってみてください。
そうすれば読者1000人くらいならすぐ達成できるはずです^^




メルマガ代理登録するなら
【ダウンロード=読者獲得】になりますから。




って言ってる私は代理登録していないので読者は2桁ですが・・・(笑)




でも獲得したメールアドレスを●●で△△することで
濃い読者を獲得しているのです。




あっ●●△△は非常にシンプルなことですよ。
もし知りたいならメールでもくださいね^^




無料レポート作成はメルマガアフィリエイトで稼ぐなら
避けては通れないもので、読者増に直結するものです。
ということは強力な媒体をもった方から紹介されれば
読者増も半端ないでしょう。




情報商材系なら日8のおずさんの155888部のメルマガや
7daysの川島さんの279259部のメルマガが最強でしょう!




ちなみに川島さんは毎回メルマガで
かなりの確立でメルぞう内の無料レポートを1つ紹介されますよ。
無料レポートを作ったらとりあえずメルぞうには
登録しておいたほうがいいかもです^^




あなたの1クリックが私に希望の光を射してくれます
↓  ↓  ↓  ↓
ranking



RSS新着情報



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kouhatugumi.blog110.fc2.com/tb.php/207-7ed74b61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
My Yahoo!に追加
