My Yahoo!に追加
                 

まずはrankingポチッとお願いします!!
いやぁ~ずっとポストを見にいってなかったもんで
すっかり忘れてました(笑)



でも私は先行発売で購入したので
その後ネット上でDVDの内容は観ることが出来ていたんですね。



DVDが届くまでに数日かかるということだったので
著者の銀太郎さんが購入者さんのためにと
DVDが届く前に公開しているURLを教えてくれたのです。



内容はDVDに入っているものと同じですので
すっかりそれを観ていたら
DVDが届くということを忘れていました(笑)






でもやっぱりDVDのほうがいいですね^^



まず届く前に公開されていたものだと
どうしてもサーバが重くて観るのに時間がかかってしまったり
早送りができない感じで、繰り返し見るのにちょっと不便でした。




でも、DVDならそのような負担はなく
観たいところも好きなように観れますのでいいですね。




このDVDのレビューは結構してきたので
購入する際はそちらを読んでいただければ大体把握できると思います



⇒ 激震!銀太郎式PPC戦略セミナーDVDレビュー



1つ追加しておくと、このDVD値段がすごく安くて、それだけでも満足なのですが
さらに購入者さんには定期的に購入者通信としてメールがきます。




そのメールにはさらに購入者が稼ぎやすくなるために
ヒントやアドバイス的な感じとなってます。
先日も購入者通信がきました。



■【品質スコアについて噛み砕いて説明します!】
というタイトルで。



もちろん内容は具体的でとても分かりやすく解説されていました。
私はこのことを忘れないためにそのメールは保存してます^^
後から再度読み直せるようにということで。




今後も定期的にくると思いますので
そのメールすべて保存するつもりです。




結構PPCに取り組んでいたら搭載俊順位や品質スコア
入札価格が変動してくるので
そういった時に素早く対応できるようにです。




調子のいい時こそ、そういった基礎を忘れがちになってしまう
ことも多いと思います。
自分を過信してしまうのですね。




初心、基礎を忘れないためにも保存できるものは
しておこうということです。
もちろんDVDのノウハウもディスクとして永久保存できます。




頭に詰め込んだものは時間が経つと忘れがちになります。
そういった時にこの保存が役に立つのです。




銀太郎さんはこのDVDと同じ日にPPCアドワーズ編という
商材も出されました。
今は価格も徐所に値上げされています。




私は購入していませんが内容はDVDでは時間の都合で
紹介しきれなかったこととか、テンプレート、メールサポートなどが
あるようです。価格は19,800円ということですので
初心者や情報商材を購入したことがない人にとっては
安いとは言えないかもしれません。




周りのアフィリエイターさんでこの商材を読んだ方は
安くて優れたノウハウと絶賛してますが
この銀太郎さんのものなので私も納得できそうです。




DVDは確認済なのでおすすめは出来ますが
商材については適当なことは言えませんので
あくまで予想でしかないですが・・・




私もPPCは数ヶ月前に始めたくらいですが
DVDだけでも十分理解できました。
ですので金銭的なことを考えるとまずはDVDだけでも
いいんじゃないかって思います。



DVDにサポートは付いていないですけど
ちょっとくらいだったら普通に答えてくれるのでは
ないかって思ってます(笑)




まぁ、たしかにDVDを観てあの価格であのクオリティーですから
商材の値段を考えるとさらにハイクオリティーだと思います。
どうしてもフルサポートを受けたいのなら商材も視野にいれるといいでしょうね。
またDVDと商材の2点を買えば特別特典も貰えるらしいですよ。




でもそれほど購入者のことを考えてくれる方だと思います。
担当者で販売元のアリウープの津幡真吾さんのメールでも
言っておられました。




届いたメールは1時間以内に返しているようです。
普通に考えたらなかなか出来ることではないですよね?
忙しさですべての人に1時間以内では無理だとは思いますが・・・




でも銀太郎さんって本業は介護関係の会社で常務取締役をしているんですね。
そんな忙しいのに、こうやってノウハウを発表して
インフォプレナー、PPCアフィリエイターとして活躍されていますから
凄いのひとことです。



またその購入者さんのことを第一に考えた姿勢は
介護職という人を敬うことからきているのかもしれません。




一見すさんだ情報商材業界でも
こういった方が活躍されることはほんと嬉しいですね^^
商材販売者すべての人がこのような気持ちだったら
ゴミ商材や悪徳商材を掴むこともなくなるのでしょうが・・・




でもなかなかそうはいかないと思うので
やっぱり重要なのはあなた自身の判断でしょう!




とくに今からネットビジネスを始める人にとっては
始めに購入する商材なんかで
今後を左右するといってもいいくらいです。




ゴミ商材なんかを始めに掴んでしまったら
それこそモチベーションを維持できなくなり
稼ぐ前に辞めてしまうでしょう。




そうならないために、そういった人を増やさないために
この記事が役に立てばいいと思います。




私も1つのものでここまで紹介したことは今までないです。
でも真剣にオススメしているからこそ
わかってくれる人、興味をもってくれる人がいます。




今日もこのDVDを手にされた方がいました。





⇒ 激震!銀太郎式PPC戦略セミナーDVDレビュー




私はだだのアフィリエイターですが
購入してくださった方には銀太郎さんみたいに
気持ちを込めて接していきたいと思います。





あなたの1クリックが私に希望の光を射してくれます
↓  ↓  ↓  ↓
ranking



RSS新着情報



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kouhatugumi.blog110.fc2.com/tb.php/206-ea26a7ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
My Yahoo!に追加
