My Yahoo!に追加
                 

まずはrankingポチッとお願いします!!
PPCで稼ぐ方法として情報商材や物販など
さまざまなものをアフィリエイトすることができます。



では、あなたならどんなものをアフィリエイトしますか?



まぁ1激を狙うなら報酬の高い情報商材がいいですが
やっぱり情報商材は物販に比べて
商品も限りがありますし、その分ライバルも多いです。



でも売れる時は売れるのですが、
何も情報商材だけに絞ってアフィリをする必要もないんですね。



物販のほうが商品が豊富でライバルと被ることも
少ないので売りやすいって言えます。
でもPPCで物販をアフィリするとしても
出来るだけ報酬が多いところでしたほうがいいですよね?



楽天ストアの商品なんかでよくPPCを打つ人がいますが
楽天は報酬が1%とか少ないところが多いですから
なかなか思ったように稼げないんですよね。
しかも楽天はポイントですから。



だったら同じような商品がある
別のサイトでアフィリをしたらいいんですよ。



私なら電脳卸とかA8ネットを利用するでしょうね。
とくに電脳卸は報酬が高いプログラムが多くて
もちろん報酬は現金で受け取れます。



しかも楽天よりライバルが少ないでしょうから
稼ぎやすいといえます。



同じ商品でもサイトによって報酬が全然違ってきたり
するのでいろいろ調べてアフィリしたほうがいいですよ。



⇒ 電脳卸


⇒ A8net




あなたの1クリックが私に希望の光を射してくれます
↓  ↓  ↓  ↓
ranking



RSS新着情報



コメント
この記事へのコメント
はじめまして。古都と申します。
akihitoさま

おはようございます。
はじめまして。古都と申します。
PPCの具体的な戦略が
勉強になります。

初めてでも、赤字を出さない
ためには、報酬金額の大きい
ASPを使うのが良いですよね(^^)

今後ともどうぞよろしく
お願いいたします。

応援させていただきます!!
2008/09/14(日) 07:04 | URL | 古都「【ブログアフィリエイト】30代以上女性が豊かな心でたくさ #-[ 編集]
初めまして、akihitoさん^^
ランキングからお邪魔しました。
アキラといいます。

PPCアフィリをされているんですね。
銀太郎さんの商材もすごい
内容です><

応援します!!
ぽちッ

アキラ:ブログとメルマガで稼ぐアフィリエイト講座
http://burogu-afirieito.livedoor.biz/
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kouhatugumi.blog110.fc2.com/tb.php/204-f108d513
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
My Yahoo!に追加
