My Yahoo!に追加
                 

まずはrankingポチッとお願いします!!
無料レポート1回DLされるだけで100円貰える
今までなかった非常識な商品ということで
この業界では超有名なマーケティングコンサルタントである濱田 昇さん
からの情報です。




濱田さんは最近ライトウェイアフィリエイトセンターというサイトを立ち上げました。
そしてこの無料レポート1回DLされるだけで100円貰える非常識な商品は
先着500名だけのスペシャルなものなんです。



早速100円ゲットしました^^





この記事を書いている現在では残り263名です。




無料レポートならブログ・メルマガで紹介したら
普通にDLされますし、部数が多いメルマガや訪問者の多い媒体を
お持ちでしたら随時100円が入ってくるのではないでしょうか?




おそらくその他でも無料レポートスタンドにレポートを登録して
その中でこのリンクを貼って大量にDLを狙えるかもしれません。




今までお試しなどでの報酬獲得はありましたが
無料レポートDLでの報酬はなかったでしょう。



この商品をアフィリエイトするにはライトウェイアフィリエイトセンターに
登録する必要がありますが
9月5日~25日までに登録した方には
1000円のコミッションを含む5800円相当のプレゼントが貰えます。





私はその前に登録していたのでちょっと損した感じです(笑)





そしてそのプレゼントの中には目玉商品があるらしいのですが
それはあと37名分しかないらしいのです。




当然、この商品をアフィリエイトする人が増えると
今なら独占できる状況がだんだんと薄れてくることになります。





だったら早い方がいいに決まってますよね?





今、この間にもどんどん登録者が増えていることは
間違いないでしょう!
登録はもちろん無料なので何も考える必要はありませんが・・・




⇒ 無料DLで100円貰えるレポートはコレ



⇒ ライトウェイアフィリエイトセンター無料会員登録はこちら





あなたの1クリックが私に希望の光を射してくれます
↓  ↓  ↓  ↓
ranking



RSS新着情報



コメント
この記事へのコメント
はじめまして。
こんばんは。
凄いですね。DLだけで100円とは。
でも読者が多いサイトやメルマガである、という条件がないと上手くいかなそうですが・・・

最初にポチっと押してしまいました!これからも頑張ってください。
2008/09/10(水) 23:40 | URL | アフィリエイター1号 #qx6UTKxA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kouhatugumi.blog110.fc2.com/tb.php/203-2b8277f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
My Yahoo!に追加
