My Yahoo!に追加
                 

まずはrankingポチッとお願いします!!
やっとアドワーズの入金確認が出来て
いよいよノウハウを活かすときがきました。




とりあえずインフォトップの情報商材と
リンクシェアのプログラムをPPC広告で打つことを決め
早速、サイト作りを開始し、インフォトップからは
mixi系の商材をPPCしようと思いサイトを作りました。




【mixi 稼ぐ】




このキーワードだと検索回数も申し分なく
ライバル広告も全然いなかったので



「ラッキー!!」



と思いつつ作ったのですが・・・



「えっ?」



広告にmixiって言葉は使えない?




最近、ちょっとPPCから遠ざかっていましたし
mixi系の商材を今までPPCに出したことがなかったので
まったく知りませんでした(笑)




そりゃ使えないからPPCのライバルもいないはずですね。
やられました・・・(泣)




サイト作ってから気が付いたので
まったくもって無駄な時間を費やしてしまいましたが
でもこれを読んだあなたはこのミスをしないで
済みますね!




あと、ちなみに【ipod】も使えませんよ。
たしか昨日か今日にipod nanoなどの4種類が
発売になったばかりです。



これも残念です・・・



私はとりあえずニッチ系のキーワードで攻めていこうと
思っていますが、やっぱりニッチ系は
検索回数が少なくて、なかなかクリックしてくれませんね。




DVDで紹介していた●●のキーワードで
PPC打とうかな?




この●●は激震!銀太郎式PPC戦略セミナーDVDで説明されていた時も
ライバルが少ない場所を紹介してくれてましたから
まだいけるかもしれません。




このDVDを観るまではやみくもに
キーワードを詰め込んでいましたが
このDVDで説明されていたように絞りこんでいったら
いい感じでクリックしてくれます。



fsd.jpg



3%超えていたらいい方なんじゃないでしょうか。
ニッチなほど濃いアクセスですからね。
気長に検証してみようと思います。




今は広告が5つなんですけど
もっと多く作っていかないとダメですね。
はじめはある程度多く作っていかないと
どの広告がヒットするかわかりませんから。




それで売れない広告は早めに見切りをつけないと
損しますから。
見切りのタイミングもDVDで説明されていますので
参考にされたらいいと思います。




今日も激震!銀太郎式PPC戦略セミナーDVDを購入された方がいました。



ppc.jpg


やはり、質と値段を考えたらオススメだと思います。



私も普段はあまり多く商材を買うほうではありませんが
このDVDの発売を知ったときは
その場で購入してましたからね(笑)




よく


「悩んだ時は買え!」



って言いますが、私は迷わなかったですね。
だってアホみたいに安いですから(笑)




まぁPPCに興味がないなら全然買う必要はないですし
ある程度PPCで稼いでいるのであれば
また買う必要はありません。




PPCのことをまったく知らなくて
副業としてちょっとした時間で稼いでみたい人
メルマガやブログを構築することが苦痛な人で
PPCで稼ごうと考えているのなら購入を考えたら
いいのではないでしょうか?




別に焦る必要はありませんが
DVDなので数には限りがあると思われますので
どうぞご注意ください。




ここ最近このDVDについて紹介していますので
興味がありましたらそちらをお読みください。




また何かありましたら質問をどうぞ!



⇒ 激震!銀太郎式PPC戦略セミナーDVDのレビュー




あなたの1クリックが私に希望の光を射してくれます
↓  ↓  ↓  ↓
ranking



RSS新着情報



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kouhatugumi.blog110.fc2.com/tb.php/202-a135ffc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
My Yahoo!に追加
