My Yahoo!に追加
                 

まずはrankingポチッとお願いします!!
発売されてから1日たったわけですが
私は既に3回ほど繰り返して観ました(笑)




やっぱり動画は素晴らしいですね^^




普段、字を読むことが基本のネットビジネスですが
頭に詰め込もう、詰め込もうとしても
なかなか入ってこないことが多くないですか?





いい情報商材や無料レポートなんかでも
膨大なページ数で正直疲れちゃいません?




私は疲れます(笑)




ネットビジネスを始めるまでは本とか文章を読むことに
無縁な人間でしたから・・・




アニメなんかでも、ほとんど単行本は読まずに
TVで観ていたくらいです。




でも画像と音声で捕らえることで
なぜか簡単に頭の中にインプットされてしまうのですから
不思議なものです。




それが、たとえ「ぼ~っと」観ていてもです。
文章だけなら、なかなかそうはいきませんよね?




で、この激震!銀太郎式PPC戦略セミナーDVD
動画と音声で丁寧に解説してくれていますから
ごく自然にノウハウが頭の中に入ってきます。




ネットビジネスにおいては理想的なものですね。
観ているだけで、なんか稼げそうでワクワクしてきます^^




「なるほど!」


「そういうことだったのか!」



って一人で舞い上がってしまいました。




今は先日言ったようにアドワーズに前払いの入金して
確認が取れるのを待っているところですが




「早くしてくれ!」




ってウズウズしてます。





実践に移したくて仕方ありません。
もちろんこんな気持ちを高ぶらせてくれたのは
激震!銀太郎式PPC戦略セミナーDVD
のおかげなんですね。




そりゃそうですよ。




このDVDを観るまではPPCで奇跡的に稼げたのが
どんどん下降していって
このままだと入金しては赤字の繰り返しでしたから。





新規一転やり直しです!!





私は紹介していなかったですが
昨日DVDと同時に銀太郎さんはアドワーズを使った
PPCの情報商材を出されていました。




⇒ 【銀太郎ブランド】PPC戦略 -GoogleAdwords編-(90日の個別メールサポート付き)




これは今インフォトップ売り上げランキングで1位を独走中です。
私はこれを購入していないのでレビューはできないですが
他の多くのアフィリエイターさんが紹介してますので
そちらを見ていただければいいと思います。





実際に私も購入は考えていたのですが
PPCも少しは経験してましたので
まずはDVDのほうが破格だったこともあり
そっちから試してみようと思ったわけです。




当面はDVDのノウハウと自分で検証しながら
頑張っていきますが、どうにもならない時は
購入も検討しようと思います。




まぁ値上げなどもありますが
DVDの完成度や他の人のレビュー
銀太郎さんの人柄から考えても十分
安いのではないかと思います。




他のジャンルの情報商材だと購入者のレベルによって
再現性なども変わってくるので
1万、2万の情報商材も高いって感じることもあります。




PPCに限ってはベテランも初心者もなく
誰もが平等に稼げるチャンスがあるのでほんとうにいい商材なら
2万、3万でも全然安いと思います。




またPPC戦略 -GoogleAdwords編のほうは
90日間のメールサポートがあるみたいなので
安心して取り組めるのではないでしょうか?




もし購入するのなら
このメールサポートを最大限活かして
頑張ってくださいね。




他の商材の販売者はどうかしりませんが
銀太郎さんならいい対応してくれると思いますよ。




私は銀太郎さんと同じ岡田塾というところに
入っていますが正直あまり接点はないのですが
今日いきなりメッセージを頂いたんですね。




ちょっとビックリしましたが
嬉しいメッセージだったので記載しておきます。




~ここから~


akihitoさんのレビューは
凄いです。

しっかりとした
ビジネスマインドにて
PDCAサイクル理論を説明しています。
これだと見る側もとっても
分り易いですね~

しかも、
商材を説明している方が多い中で
DVDをレビューしている点

さすがです♪^^

これも「お客様目線」で
考えている証拠でしょう♪

akihitoさんから購入すれば
安心といえると思います。^^

っという事で
陣中見舞いでした~

では♪ C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ



~ここまで~



わざわざ私のようなものに
メッセージをくれてホント嬉しく思います。



銀太郎さんありがとうございます!



今までいろんな商材をレビューしてきましたが
販売者さん自らメッセージをくれたことはありませんでした。
まぁ私が無名だからってこともありますが・・・(笑)




でもこれだけでも銀太郎さんの人柄が見えてきませんか?




お会いしたことはないですが
これだけでも十分安心感が持てるんじゃないでしょうか?




もし本気でPPCに取り組もうというのでしたら
まず1つどちらか購入して頑張ってみて下さい。



DVDのことなら私に相談してくださいね。



⇒ 激震!銀太郎式PPC戦略セミナーDVDのレビュー





あなたの1クリックが私に希望の光を射してくれます
↓  ↓  ↓  ↓
ranking



RSS新着情報



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kouhatugumi.blog110.fc2.com/tb.php/201-65e2c6ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
My Yahoo!に追加
