My Yahoo!に追加
                 

まずはrankingポチッとお願いします!!
アカウント削除は本当につらいものです。
私は昨日いきなり削除されたとお伝えしました。



やはりアフィリエイトのブログは削除されるのでしょうか?
たしかに「seesaaブログは危ない!」ということをよく
聞いていましたがまさか自分が削除されるとは・・・



夢にも思ってなかったです。



今、正直どこから手をつけるか迷っています。


あなたは大丈夫ですか?


削除される前にこれを読んでおくといいですよ!
こんな無料レポートがあります。


■【温泉流】アフィリエイト収入が0になっちう恐怖。
他人事じゃありません。



これはメインのブログでお世話になっていた温泉さんの
レポートです。以前しっかり読んでおけば・・・
ホント他人ごとではありません。


アフィリエイトをしている方は頭に入れておいてください。

⇒無料DLはこちら



こちらも温泉さんのレポートです。

■【温泉流】Seesaaブログのアカウント削除にビクビクしてる人に捧ぐ!


これも同じくseesaaのアカウントについて書かれています。
特に5ページ目は重要です。

⇒無料DLはこちら


⇒激選無料レポートはこちら


もう一度言いますが本当に他人事ではありません。



あなたの1クリックが私に希望の光を射してくれます
↓  ↓  ↓  ↓
ranking






コメント
この記事へのコメント
みきですー

えー削除ですか?それは
大変でしたね。やっぱりされる
んだ・・・

しかしF2でもうしっかり
構築されてますねー
さすがー

がんばってください。

リンク完了ですーありがとう
ございますー

応援^^
2007/06/23(土) 19:12 | URL | 6500PVみき #-[ 編集]
こんばんは、あきひろです。

見かけないから、どうしたのかと思ってましたが、、
ちなみに、ツールでデータを復元するか
ショップに持っていって依頼するのは
どうですか?
予算の程は分からないですけど。

なぐさめに応援×10
 ´Д`)σ凸***********
2007/06/23(土) 19:37 | URL | あきひろ@あほの一撃Σ(゚д゚l #-[ 編集]
こんにちは 昭人さん。
ポン太どっす^^

えーーーーーーーーっ!

削除されたということで・・・
でもあまり気を落とさずに
がんばって下さい!!

これでまたまた前進っすね^^

・・・というより
FC2ですでにもう
すごいサイトじゃないですかぁ

ノロマな私なら
できません(爆)

あっ!
相互リンク変更完了しました♪

これからもよろしくでっす^^

今日も応援 ★★★ポチポチポン太^^★★★


2007/06/24(日) 15:21 | URL | リストラ大魔神生き返った!炎のブログ激熱アフィリ!のポン太 #-[ 編集]
ライブドアでもありました
はじめまして イージャンです

自分も昔ライブドアブログでアカデリくらっちゃいました。
しかも、1つのブログだけでなく全く違うものもなぜか一緒に削除されて・・・有料版なのに

あれはつらかったです。
応援ポチっと
2007/06/26(火) 04:11 | URL | 「知っておきたいアフィリエイト」イージャン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kouhatugumi.blog110.fc2.com/tb.php/2-e7dffc19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
My Yahoo!に追加
