My Yahoo!に追加
                 

まずはrankingポチッとお願いします!!
前回お伝えしたようにPPCセミナーDVD買いました!



と、言っても私勘違いしていました(汗)



すぐに動画のURLが送られてくると思い込んでいましたが
違ってました。ちゃんとしたDVDが郵便で
送られてくるみたいです。




今日、明日には詳細を伝える予定でしたが
届くまで数日かかるみたいです。




ですので、もうしばらくお待ちくださいね。




中身を見ないとどうしようもありませんよね?
一応内容のほうはわかっていますので
それを紹介しておきます。




【タイトル】

■激震!銀太郎式PPC戦略セミナー



★銀太郎さん

茨城県土浦生まれ
(学暦)
真鍋小学校卒
土浦第二中学校卒
県立取手第二高等学校卒
筑波研究学園専門学校卒
西オーストラリア州立カーティン工科大学修了


21歳で、(株)ワンダーコーポレーション入社

店舗運営の才を買われ、ワンダーグー店長就任
(店舗管理&人材育成に手腕を発揮)

24歳でゲーム量販業界トップ3位に入るワンダーグーの
ゲーム部門バイヤー就任


28才に親の会社である。
茨城県南大手有料老人ホームに入社、介護業界を知る。



現在は介護業界の会社で常務取締役として活躍されながら
ブログ・メルマガにてアフィリエイトや商材販売、
インフォプレナーとして成功を収めています。




銀太郎さんがPPCを始めたのは2008年1月
もちろんPPC未経験からのスタートです。


1ヶ月目・・・(2008年1月)20万 5,186円

2ヶ月目・・・(2008年2月)44万 6,857円

3ヶ月目・・・(2008年3月)56万 4,444円

4ヶ月目・・・(2008年4月)112万 1,210円


で、これは月別の報酬ですので
4ヶ月間で233万7697円ということです。




凄くないですか?




でも1番凄いところは初心者から始めて1ヶ月目で
20万以上稼いでしまったこと。
普通じゃなかなかそう上手くいかないですよ。





そしてこの実績がほんの数ヶ月前だということに
注目してください。




お解りですよね?




このDVDには、今まさに「生きたノウハウ」が
詰め込まれているということを。




これはあなたにも、私にも可能性があるということです。




もちろんこのDVDをしっかり見て
ノウハウを学ぶことが前提です。




無料レポートやそこらのサイトでもPPCについて
学ぶことはできますが、あくまで基礎ですし
稼ぐために肝心なところは暴露されていないでしょう。




品質スコアやキーワード選定についてですね。




しかしこのDVDを見る前にわかっていることは




「暴露しすぎた」




と銀太郎さん本人がいってます(笑)




いやぁ~ほんと今から楽しみで仕方ありません。




私もPPCは数ヶ月前から始めましたが
行き詰っているのはたしかです。
このままでは収益を上げるのは困難と判断した上で
購入に至ったわけです。




PPCは運だけで継続して稼ぐことはできません。
これは私自身がよくわかっています。
始めて次の日に8000円の報酬をGETできましたが
それはあくまで「まぐれ」だと今は思っています。




そうです、まぐれがいつまでも続くわけがありません。
その後、ちょこちょこ報酬はあがってますが
自慢できるような額ではないですし
トータルでみたらマイナスですから。




そこまでPPCにお金を賭けていないのが救いですけど・・・(笑)




だからあなたにも言っておきます。




運やまぐれを信じて中途半派に始めないこと。
きちんと稼いでいる人のノウハウを掴み実践することです。




ではそのDVDの内容を発表しますね。




■【前半(学科)の部】(45分07秒)



自己紹介
PPCとは
PPCで利益を生み出す仕組み
お客様から見た購入までの流れ
売上を伸ばすためのポイント
PPCアフィリの流れ
事前準備でお得なアイテム
商材選択のポイント
ターゲットの明確化
予算を決める
利益の予算
粗利率の目標
広告予算を決める
見切り(損切り)の計画
広告の掲載順位の決定方法
品質スコアとは
品質スコアが与える影響
品質スコア算出の要因
品質スコアを上げるために、どうしたら良いのか。
ランディングページ(誘導ページ)作成のポイント
広告グループの扱い
明確なターゲットへアプローチするには





■【後半(実演)の部】(49分12秒)



キーワード単価の設定
キーワード選定方法(実演)
入稿方法(実演)
広告文の作り方(実演)
品質スコアを上げるための施策(実演)
ニッチキーワードの探し方(実演)
ライバルの居ないキーワード(実演)
検証の重要性
アクセス解析の活用(実演)





このような構成になっています。



どうですか?



なんか稼げそうなイメージが沸いてこないですか?




私は沸きあがってますが・・・




で、このDVDは数に限りがあるとのことで
なくなった時、「これ以上はマズイ」と判断したときには、
すぐに販売を中止するらしいです。




「これ以上はマズイ」ということは
おそらくライバルが増えてきたとき、世に広まりすぎる前
ということでしょう。




ということはきちんと購入者が稼げることを
考えてくれているということですね。




ほんとうにありがたいですね。




でもありがたいのはこれだけじゃありません。




次回に発表しようと思ったのですが
もう言っちゃいます。




実はこのDVD


たったの【29800円】なんですよ~




凄くないですか?




4ヶ月間で233万7697円稼いだ人が
「暴露しすぎた」ノウハウがですよ!




こんな値段でいいの?




この値段たったら「投資」なんて言えないようなものですね。




リスク少なすぎです(笑)




ですので興味がありましたら
次回以降のメルマガをお見逃しなくお願いします。




私が中身を確認してあなたのリスクを
さらに無くしますから。



そのレビューをしっかり読んだ上で
購入を検討してみてください。




あっ!



・・・間違えました。




値段【2980円】です。




では次回をお楽しみに。




(DVDの前にこれで基本を学んでおくと理解しやすくなります)


PPCで100万稼いでいる銀太郎さんのレポート


⇒ 無料DLはこちら



(追加案内)

⇒ レビュー記事はこちら



あなたの1クリックが私に希望の光を射してくれます
↓  ↓  ↓  ↓
ranking



RSS新着情報



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kouhatugumi.blog110.fc2.com/tb.php/197-942b85b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
My Yahoo!に追加
