My Yahoo!に追加
                 

まずはrankingポチッとお願いします!!
お知らせ



今、PPCに重点をおいているのですが
私もPPCはまだ初心者の域ですから勉強が必要です。



もちろん無料レポートや実践でいろいろ学んではいますが
ちょっと行き詰っていまして・・・



どうもキーワード設定でミスっているようです。
無駄な経費ばかりで、なかなかうまくいかないんですけど・・・(笑)



私はPPCに賭ける資金はあらかじめ前払いですので
設定した金額からマイナスになることはないんですけど
キーワードミスによって一瞬のうちに
設定金額を消費していることも少なくありません。



ん~~~
なかなか難しいものですね~




で、このままではマイナス地獄から逃れそうもないので
あるものを購入することにしました。




あるものとはPPCのセミナーDVDなのですが
これは同じ岡田塾に所属している
銀太郎さんという方が以前PPCのセミナーを開いた時のものを
DVDに詰め込んだものです。




前回にもメルマガで銀太郎さんの
無料レポートを紹介したので読んでくれたなら存在は知っている
と思いますが、念のためもう1度紹介しておきますね。



★銀太郎さん

茨城県土浦生まれ
(学暦)
真鍋小学校卒
土浦第二中学校卒
県立取手第二高等学校卒
筑波研究学園専門学校卒
西オーストラリア州立カーティン工科大学修了


21歳で、(株)ワンダーコーポレーション入社

店舗運営の才を買われ、ワンダーグー店長就任
(店舗管理&人材育成に手腕を発揮)

24歳でゲーム量販業界トップ3位に入るワンダーグーの
ゲーム部門バイヤー就任


28才に親の会社である。
茨城県南大手有料老人ホームに入社、介護業界を知る。



現在は介護業界の会社で常務取締役として活躍されながら
ブログ・メルマガにてアフィリエイトや商材販売、
インフォプレナーとして成功を収めています。



またインフォチャンネルというサイトで
今、活躍している方が出演している番組がありまして
最近、銀太郎さんが出演しました。




⇒ 出演動画(声が出ますのでボリュームに注意してください)



どうですか?


見ていただけましたか?


あとこれも前回紹介しましたので
まだ読んでいなければどうぞ。



PPCで100万稼いでいる銀太郎さんのレポート


⇒無料DLはこちら




で、この銀太郎さんがDVDを発売したわけですが
一般販売は9月8日からなので
もう少し詳細はお待ちくださいね。



まずは私が購入して中身を観てから
詳しく紹介したいと思いますので。



今の時点でわかっていることは



【暴露しすぎて後悔している】



と銀太郎さん本人が言っていました(笑)



それほど凄いものなのでしょう。
しかも100万稼ぐ人が言っているのですから
今からワクワクします。



でも、中身を確認しないまま
あなたにすすめることはできないので
明日、明後日まで待っててください。



↓こちらはダイジェスト版ですが気になる方はみてくださいね↓


★でも不安な方は私がレビューするまで少しお待ちください^^


(追加案内)

⇒ レビュー記事はこちら




あなたの1クリックが私に希望の光を射してくれます
↓  ↓  ↓  ↓
ranking



RSS新着情報



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kouhatugumi.blog110.fc2.com/tb.php/196-bc8f8ea5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
My Yahoo!に追加
