My Yahoo!に追加
                 

まずはrankingポチッとお願いします!!
本来、一般的なメルマガでしたら無料レポートダウンロード時に
登録されたメールアドレス宛へメルマガが登録されますが
私は「代理登録」を一切していませんので
このようにまず1ステップという形をとらせていただいてます。




と言いますのも、無料レポートは読んだが
メルマガまで購読しようとは誰も思わないのではないでしょうか?




読みたくもないメルマガが毎日届いては
迷惑だとも思いますし、1つのレポートを読むだけで
協賛を含めた数種のメルマガに一気に登録されては
また嫌な気分になりますよね。




そこで私が考えたのが代理登録をしないということです。




読みたい方が自分から登録して読むという
当たり前のことが当たり前でなくなっている現状に
嫌気が差しているからです。





もしかしたら、こんな考えは私だけかも知れません。
代理登録でも何でもいいから、とにかく読者を
集めることが大事と思っている方も多いでしょう。




しかし、そんな表面上の読者がついたところでどうでしょうか?
読者登録はしているが読んでくれないという結果になってしまいます。




【メルマガは読者数じゃないんです!精読者数がいるかどうかです】




メルマガを出していても読まれなくては意味がありません。
以前私は読者2000人以上のメルマガをもっていました。
無料レポートスタンドで獲得したメールアドレスを
代理登録することでそこまで伸ばせたのが事実です。




しかし無料レポートを読む際に登録するメールアドレスは
大抵「捨てアドレス」と呼ばれる
普段使っていないもの、無料レポートをダウンロード
するだけのためにあるものといえます。




そういったアドレスをメルマガに代理登録しても
ほとんど読まれない(開封されない)ことになります。




実際に以前の読者2000のメルマガも
ほとんどが捨てアドレスへ代理登録していたことでしょう。
私はそんな薄っぺらなメルマガにはうんざりしました。
こちらは真剣に情報を提供するために頑張って書くが
相手が捨てアドだとまったく意味のないものになってしまいます。




そんな悪循環を回避すべく新しいメルマガを発行し
真剣に読まれる本当の読者へ真剣に対応できるように
代理登録をせずに発行していくスタンスを取りました。




おそらくメルマガを発行していてこのような
スタンスの方はほとんどいらっしゃらないでしょうし
無謀だとも言われることでしょう。




しかし



「自分が稼げるのなら何をしてもいいのか?」




「平気で代理登録する方がほんとに読者のことを考えているのか?」




このような疑問をもつのは私だけでしょうか?




少なくとも私は自分だけが稼げたらいいとは思いません。
報酬を得るよりも質問や相談がくることの方が
もっと嬉しいということも実感・体験してわかりました。




巷で言われる【WINWINの関係】というものを
本気で実現しようと思っております。




その私の気持ちを伝える場所
アピールする場所が無料レポート内と
この文章だということを理解していただければ
嬉しく思います。




そして私のメルマガはネットビジネス
アフィリエイト、アドセンスがメインで
初心者を対象としたものになります。




もしあなたがまったく稼げない、今から始めてみたい
ということでしたらお役に立てことでしょう。
既に月数十万以上稼がれている方には
初歩的で満足のいく情報を提供出来ないかも知れません。




もちろん私が出来ることは全力でバックアップ
させていただきますし
解らない事や、質問などもいつでも受け付けていますし
いつでも登録解除できますので購読していただければ嬉しいです。






■メルマガ(まぐまぐより発行しております)

至福のアフィリエイト~後発組に自由な時間とお金を~


⇒ ご登録はこちら



この度は最後までお読みいただきありがとうございます。
そしてあなたとの関係が終わりではなく
始まりになればと思っております。




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kouhatugumi.blog110.fc2.com/tb.php/193-c878c9d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
My Yahoo!に追加
