My Yahoo!に追加
                 

まずはrankingポチッとお願いします!!
ここはまだ出来て2ヶ月くらいの
アフィリエイトASPではありますが
今、もの凄く嬉しいサマーキャンペーンをやってます。




8/31までの限定キャンペーンなので
1日も早く登録して紹介しまくることをオススメします!!




なぜ紹介しまくる価値があるのかは今から
ご説明しますね。




あなたが行なうことは私と同じように
ブログやメルマガでこのFind-Aを紹介すること。
登録後に【Find-Aパートナー募集プログラム】という
アフィリエイトプログラムに参加します。




これは通常だと1人紹介することで400円が貰えます。
まぁこれだと、どこにでもあるプログラムなのですが
さっき言ったように今は8/31までの限定キャンペーン中ですので




1人紹介=【400円⇒1000円】




このように2.5倍になっています。



たった1人紹介するだけで1000円を
GETすることが出来るんですよ~
アフィリエイトで商品が売れない方にとったら
嬉しい限りではありませんか?




ブログ、メルマガの記事で書いたら
1人くらいは簡単に登録してくれると思いますし
このASPはそんなにメジャーではないので
まだまだ知らない方はたくさんいますから
それだけでも登録してくれる確立は上がるというものですね。




8/31までに




「これでもかっ!!」




ってくらい紹介して
多くの報酬をGETしてはいかがでしょうか?






あっ!そうそう。。




このASPはありがたいことに報酬の支払いが月2回あります。
そしてもう1つ私がなぜここまでオススメするのかと言いますと
報酬支払い最低金額が1000円ということだったからです。




つまり1人紹介して登録してもらうと




【1000円+紹介人数】=今月換金




と言うことになります。




他のASPでは5000円以下の報酬だと
翌日に繰越が普通ですし
翌日に達成しても報酬をGET出来るのは
翌々月とか・・・



「いつまで待たせんの!」



って感じですよね(笑)




そこに不満があるあなたにとっては
絶好のチャンスではないでしょうか?
登録も当然無料ですので。




まだ月末まで時間はたっぷりありますので
紹介しまくってくださいね。




⇒ Find-A



あなたの1クリックが私に希望の光を射してくれます
↓  ↓  ↓  ↓
ranking



RSS新着情報



コメント
この記事へのコメント
初心者が気軽に稼ぐアフィリエイト
初めまして nobusa と言います。
ランキングより伺いました。

ブログ応援活動中です^^
また伺います!

応援済!
2008/08/14(木) 07:27 | URL | nobusa #HkRIpaaw[ 編集]
初めてコメントします。
アキラといいます^^

新しいASPが登場なんですか。
知りませんでした。

僕はインフォトップ一筋だったので..笑

紹介してみるのもいい小遣い稼ぎに
なるかもしれませんね^^

応援!!
http://burogu-afirieito.livedoor.biz/
akihitoさん、こんにちは
papa渡部です。

しばらく更新ないようですが
旅行でも行かれているのですか?

私はお盆中も休み無く
シコシコ仕事しています。

Find-A、400円が1000円

大判振る舞いに感謝ですね。

では
いつもの走る車を
クリックして帰ります。
2008/08/16(土) 14:36 | URL | ブログとメルマガで夢をつかむ方法 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kouhatugumi.blog110.fc2.com/tb.php/191-f507eab2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
My Yahoo!に追加
