My Yahoo!に追加
                 

まずはrankingポチッとお願いします!!
クッキー(Cookie)の設定はちゃんと出来ていますか?



既にアフィリエイトを行なっているなら
問題はないかとは思いますが
今からアフィリエイトを始める方の中には



・クッキー(Cookie)=おいしいもの



・楽天クッキー30日間有効=調味期限?




1人くらいはこんな風に思っているかも・・・(笑)



■クッキー(Cookie)とは?
Webサイトの提供者が、Webブラウザを通じて訪問者のコンピュータに
一時的にデータを書き込んで保存させるしくみ。



簡単に言うとあなたが購入する際にURLを通して
記録がインプットされます。
この人がこのURLから商品を購入しましたよ。って
コンピューターが記録してくれるということです。



このクッキーの設定が出来ていないと
その記録を残すことが出来ません。



例に
あなたが購入する際に購入者特典を受けようとしても
記録がないので受け取ることが出来ません。
あなた経由で購入されてもせっかくのアフィリ報酬を
受け取れなくなります。




これはシャレになりません。




「こんなことをミスる人がいるのか?」




って思ったあなたは危険ですよ。
もう1度確認しておくことをオススメします。




またクッキーの設定が完了したら
情報商材アフィリエイトを購入する際にも
注意が必要です。




購入したい人のアフィリリンクからクッキーが
記録されたとしてもその後に別のサイトの
アフィリリンクをクリックしてしまうと上乗せされますので
その人から購入したとしても
実際はクッキーが記録されなくなり
購入者特典を受け取れなくなる可能性があります。




それが購入者特典目当てだとしたら
大損してしまいます。




あなたは損をしますが別のサイトの方は
大喜びしていますよ。
いわゆる「おこぼれ報酬」というやつです。




実際にも最近
私も紹介した覚えのないものが売れていて
おこぼれ報酬で8800円GETして
喜んでしまった1人です(笑)


コレ↓





なんか申し訳ない気持ちですが・・・(汗




そういったことにならないためにも
もう1度クッキーの設定についての知識を得ておいて下さい。





★『【えふうっど流】アフィリエイト報酬の貰い損ねを無くす!
購入者に確実にクッキー(Cookie)を踏んで貰うための対処法』



⇒ 無料DLはこちら



あなたの1クリックが私に希望の光を射してくれます
↓  ↓  ↓  ↓
ranking



RSS新着情報



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kouhatugumi.blog110.fc2.com/tb.php/190-2921309c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
My Yahoo!に追加
