My Yahoo!に追加
                 

まずはrankingポチッとお願いします!!
私は基本的に初心者の方に有意義な情報を
発信していますが、これまで無料レポートや
情報商材を数々紹介してきました。




そこで本当に良い情報とは何なのか?
と考えました。




そして1つの無料メールセミナーを見つけました。




まぁ私はアフィリエイトをはじめてから半年以上は
経っているので普段メールセミナーは
あまり受けないのですが、
ここらでもう一回初心に返ってみようと思い
無料メールセミナーを受講しました。




そして思ったのです!




「これはいい!!」




初心者の方でいきなり商材を買うのは
ちょっとキツイですし、無料レポートも数が多すぎて
なかなかどれを実践したらいいか戸惑うと思います。




アフィリエイトでは情報を遮断するのも1つの成功の
近道だと思います。
情報に流されて「これも、あれも」というように
いろいろ手をつけて結果どれも中途半端に
なるという方が非常に多いです。




ブログアフィリエイト、メルマガアフィリエイト、
アドセンス、携帯アフィリエイト




少なくともこれだけの稼ぐ方法があります。
初心者でも稼げるものはどれと聞かれたら私はこう答えます。




「すべて初心者でも稼げます」と・・・




そう重要な事は1つに絞るという事
そしてその絞った1つである程度結果が出てきたら
次のステップにという事、
1つである程度結果が出ると不思議な事に他でも成果が
挙げやすくなります。




基本的な「稼ぐ仕組み」が分かっているからです。




私のメルマガでは初心者対象ですし、
扱う情報もさまざまです。




以前に私のメルマガから商材を
購入してくださった方がいます。
その方はメルマガアフィリエイトで稼ぐ商材を
購入したのですが、2日後になんと
アドセンス関係の商材も購入していただきました。




本当にありがとうございました♪


・・・


・・・


いや違います・・・


購入は正直嬉しいですよ!
でもそれ以上に悲しいのです。




その方は始めの商材を買うときに質問で
「アフィリエイト初心者ですが・・・」



と言っていました。




私は初心者でも他の情報に流されずこれ1本に絞って
頑張ったら少なからず結果は出ますと言いましたが、
ましてや2日後にアドセンスの商材購入はビックリしました。




たぶんアドセンスの方が楽して稼げると思ったのでしょうが・・・




これは典型的なノウハウコレクターへの道を歩んでいます。
あなたにはこうはなって欲しくないです。
情報商材は決して安い買い物ではないですから
本当にこれで稼ぐと覚悟を決めてから購入をオススメします。




あと無料レポートは当然無料なのでついつい何でも
読みがちになりますがこれにも注意が必要です。
自分が稼ぐ媒体以外のレポートは極力読まないほうが
いいですよ。



知らないうちにどんどんやりたい事が
反れてきますから。




そこで無駄な情報に流されないものがズバリ
無料メールセミナーです。
冒頭に書きましたがこの無料メールセミナーは
毎日1回のメールが届きます。




メリットとしては初心者がゼロからどの手順で
何からはじめていったらいいかが
一目瞭然だということです。




今回はメルマガで稼ぎたい方の為にある
無料メールセミナーを紹介します。



それは



【失敗から学ぶ失敗しないアフィリエイトメールセミナ】
という亀井さんのメールセミナーです。




全6回にわたり基本的なことから具体的な実践方法まで、
詳しく学ぶことができます。



「失敗は成功の元」といいますよね?



稼げていないならぜひ受けてみてくださいね♪
考え方が変わりますよ!!




こういった質のいい無料セミナーをしてくださる
方ですからメルマガの内容も濃いですので購読を
オススメします。




たしかに勉強するなら優良な情報商材を
買うのが一番早いとは思いますし
ある程度の投資は必要です。




投資できる方もいれば1円も賭けずに稼ぎたいという方も
いらしゃるでしょう?




お金を賭けずに稼ぐなら投資する方の倍の時間は
必要だと思います。
時間をかけてノウハウを身につけるなら
メルマガの購読は欠かせません。




メルマガ数十回分が有料商材に匹敵する力があると
思うからです。




あなたはまず

「この人の情報は自分の方向性に合っている」

と思う方を見つけましょう!




そして欠かさずチェックしましょう。
それがお金を賭けずに稼ぐ最短でしょう。
メルマガで稼ぎたい方は参考にしてください。




6日目の最終日に豪華特典がもらえますのでこんなお得な
無料メールセミナーはありません

【失敗から学ぶ失敗しないアフィリエイトメールセミナー】

⇒詳細はこちら



あなたの1クリックが私に希望の光を射してくれます
↓  ↓  ↓  ↓
ranking






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kouhatugumi.blog110.fc2.com/tb.php/19-fd2ea027
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
My Yahoo!に追加
