My Yahoo!に追加
                 

まずはrankingポチッとお願いします!!
SEO一年生マニュアルのレビュー



こちらは私と同じ岡田塾である
チャンピオンこと豊福さんの商材になります。




内容、価格ともに気になっていましたので
中身を確認させて頂きました。




タイトルがSEO一年生マニュアルということですので
これはSEOについて初心者の方に読んでもらいたいものです。
私もSEOについてそんなに詳しくはないですから
少しでもSEOについて知識を得たいと思ったんですね。




現在多くの無料レポートやブログなどで
SEO対策について情報が行きかっていますが
本当にそれは正しいものなんでしょうか?




皆が当たり前のように紹介しているので
誰も疑うこともなく信用していることでしょう。
しかしそれがすべて間違ったことだとしたら・・・




あなたが今まで時間をかけてきたSEO対策が
すべて水の泡になるかもしれません。
さらに今後も間違ったSEO対策により
無駄な時間ばかり取ることにもなり兼ねません。




さらにさらに言えばそれが無駄だとしても
かけた時間を除けはプラマイ0と思っていたら大間違いです!
間違ったSEO対策をすることで
どんどんブログが検索エンジンから飛ばされ
圏外になりマイナスになるということ。




SEO初心者ならまだ間違ったSEO対策をしてしまう前に
これを読むことで間に合います。
もちろん今まで間違ったSEO対策をしてきた方も
ここで食い止めることができ、今後は時間効率アップと
確実な方法をとることで報酬アップにも繋がることでしょう。




そんな私も1年半間違ったSEO対策をしてきたのだと
これを読むことで知ることができました。




では内容をご紹介致します。



【0】はじめに・・・4
【1】検索エンジンにモテるには?・・・6
【2】バックリンクの大きな間違い・・・10
【3】一括ツールってスパム?・・・16
【4】中古ドメインって効果ある?・・・18
【5】サイトマップって意味ある?・・・22
【6】ブログってSEOに効果的?・・・24
【7】記事自動生成ツールの効果は?・・・26
【8】日本語ドメインの効果とは?・・・29
【9】ソーシャルブックマークの効果とは?・・・ 31
【10】検索結果1位は本当に良い?・・・33
【11】キーワード出現率の間違い・・・35
【12】ページランクの間違いとは?・・・38
【13】<h>タグの使い方の間違い・・・41
【14】meta タグの大きな間違い・・・43 
【15】<TITLE>タグの使い方の間違い・・・46
【16】最後に・・・49


このように全52ページの構成になっています。



あなたがこれからブログでアフィリエイトするにしても
アドセンスをするにしてもSEO対策は欠かすことはできません。
サイトアフィリで継続して安定させるには



【SEO対策は絶対です!!】



でも中にはSEO対策なんてやるだけ時間の無駄と
いう方もいらっしゃるでしょう。
毎日記事を更新していたらいいのでは?って。




私もそれほどSEO対策はしていないほうですが
ちょっとしたSEO対策はしています。
でもそのちょっとしたことが間違っていたら
それだけでマイナスです。




それならSEO対策なんてまったくしないほうが
いいとも思いました。
SEO対策をまったくしなくても
タイミングと運次第で検索エンジン1ページ目に
搭載されることもあるでしょう。




しかしそれはあくまで運ですので
それを持続することはもちろん
搭載順位が落ちた理由さえ知ることはできません。




そんな運も当然いつまでも続くわけありませんし
今後サイトアフィリで持続して稼げるわけもないです。




このマニュアルを読んだだけで稼げるものでも
ありませんが稼げるまでの時間短縮には繋がります。
正しいSEOについて知識があれば
アドセンス、物販で大きく稼げるようになるのは当然です。




これを読む前まで私はマニュアルに書かれた
ほとんどのことを逆に捉えていましたから
思ったようにことが進まないのは当然の結果だったんですね。
当たり前に思って疑いもぜずに行動していた自分ですが
ようやくこれによって気づくことができました。




あなたも間違ったSEOに染まる前に
是非お読みください。




★さらにこちらはスペシャル特典が付いてきます。



■スペシャル特典1

メールサポート『0から始めるネット通信』


あなたが稼げるようになるために徹底してサポートしてくれます。




■スペシャル特典2

教材のバージョンがUPする度に、無料プレゼント


新しいSEO対策の情報が今後永遠に手に入ります。





そしてさらに私から購入者特典をプレゼント致します。
この激安価格にも拘らず惜しみなくご提供致します。




⇒ 購入者特典一覧







⇒ SEO一年生マニュアル(全52ページの激安SEOマニュアル)




あなたの1クリックが私に希望の光を射してくれます
↓  ↓  ↓  ↓
ranking



RSS新着情報



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kouhatugumi.blog110.fc2.com/tb.php/188-be69b966
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
My Yahoo!に追加
