My Yahoo!に追加
                 

まずはrankingポチッとお願いします!!
動画って観てますか?

ってかなり強引な切り出しですが・・・

you tubeってご存知ですよね?


⇒ you tube



無料で世界中のユーザーと動画を共有できるサイトですが、
けっこう利用しますよね?
私なんかドラゴンボールばっかり観てます
異常なほど観まくっています^^



でもこれを観るだけではなくアフィリエイトに活用しよう
というのが今回の話です。



you tubeの動画は簡単にブログに貼れますので
使い方は至って簡単なものです。




動画とアフィリエイトのダブルで攻めです!!
攻めまくります!!(笑
・・・別にエロい意味はないですよ。




もし、あなたが物販アフィリをしているなら
例えばyou tubeでドラゴンボールのゲームの動画を
見つけたとしましょう。



そこにアフィリエイトをするとしたら何が浮かびますか?


そうですね!ドラゴンボールのゲームソフトですね。



その動画の画面に楽天ストアやamazonからアフィリリンクを
引っ張ってきて貼り付けることができたらどうですか?
動画って説得力があるから、見た人は買いたくなりますよね。



そんなことを無料で可能にしたものがあるんですよ!!
ホント使い方は簡単ですのでぜひ使ってみてください。
売り上げも上がるはずです。



⇒ 楽tube




あなたの1クリックが私に希望の光を射してくれます
↓  ↓  ↓  ↓
ranking



RSS新着情報



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kouhatugumi.blog110.fc2.com/tb.php/186-a1389026
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
My Yahoo!に追加
