My Yahoo!に追加
                 

まずはrankingポチッとお願いします!!
私は現在多くのアフィリエイターが集まる
「岡田塾」というところに所属しています。


ここは月100万円とか稼ぐ人がウジャウジャいる
すごい刺激を受けるところなんです。


現在約900人が所属しています。


ここは入塾するのに61000円もかかりました。
最終募集が去年の7月~8月だったんですけど
なんとか間に合ったんですね。



でそんな中には上級者から初心者までいるんですけど
やはり皆さんが高いお金を払って入っているので
アフィリエイトに対する意気込みも違います。



真剣に取り組んでいる方がほとんどです。
中にはまったく活動していなくてほったらかしの方はいますけど・・・



ここはmixiみたいなコミュニティー形式になっていまして
様々な方とお話ができるんですよ。
月5000円も稼いでいない人が月1000万稼ぐ人と
普通に話せるみたいな。



で、そこで今日素晴らしい方と出会いました。


その方は私とアフィリエイトに関して共感してくださる方で
本当に元気づけられました。


私が今やっていることは少なからず伝わっているんだと
いうことを実感できました。



そのやり取りを読んでください。
名前は伏せさせていただいております。




------ここから----------


akihitoさま

 
 はじめまして、こんにちは。
 ●●といいます。


 【代理登録をしないでどこまでいけるか?】
 のレポート読ませてもらいました。

 アルバイトで苦労し、アフィリエイトでも苦労したんですね。
 それでも、ガムシャラにがんばっているのが伝わってきました。


 自分に重ねたときに、
 どれだけ手を抜いてたか・舐めてたか分かりました。

 時間だけは、【先発組み】であるのですが、
 稼ぎは未だ楽天の(累計、約)100円のみです。

 
『無料・片手まで始められる』『3ヶ月で月収30万円』等々
 数々の謳い文句に乗せられて、次々に情報商材を購入し
 ては、「出来ない!」と言い、「次こそは!!」と新しく情報
 商材を購入し悪徳情報に惑わされて、ようやく「真に稼ぎたいなら
 (少しくらい苦労して、遠回りしても)王道の手法で始めなければ、
 全く身(実)にならない。」と分かりました。

 心を入れ替えて、2008年中には、一定の成果を得たいと
 思っています。


 こんな私ですが、マイフレになっていただけたらと思います。

 どうぞ、よろしくお願いします。


☆☆【代理登録をしないでどこまでいけるか?】
   の結果、今からとても楽しみにしています。☆☆



---私--------------

はじめましてakihitoです。

私の気持ちが伝わったようで大変嬉しく思います^^
代理登録をしないでやるということは決して正しいことと
言えるかはわかりません。

しかし今のトップアフィリエイターの焦りメルマガなどには
正直ウンザリしているところがあります。

ですので自分が本当にやりたい形で稼いでいきたいと
考えました。

たしかにそういったことをしなければもっと稼げるでしょうし
苦労もなかったと思います。

私はアフィリエイトを短期的なものとは考えていません。
将来を見据えて長期的に考えています。


●●さんも改めて頑張っていくのでしたら
自分のスタンスをもっていってくださいね^^

そして●●さんと出会えたことも
大切にしていい関係ができたらと思います。

また何かありましたらいつでもメールくださいね♪

応援しています^^

では!


---●●さん--------------

●●です


元気の出るメッセージありがとうございました。
  

akihitoさんとフレンドになれてよかったです!


情報商材のアフィリエイトをしようと思ったとき
色々な商材を購入し、読んでみると無料レポートを
  作ることと代理登録を利用することは、必ず書いてありました。

  しかし、
  スパム行為に近い協賛メルマガを送ることになるのかと
  思うと、気を引き始めました。
  独自で配信してもいいのでは?
  
  読みたいものに登録する権利が読者にはあるのに・・・
  
  と強く思いました。

  
  なので、akihitoさんの【代理登録なし】は、
  大賛成です!


  実際に煽りメールを貰った人間にしか
  どれだけ嫌な気分になるか分からないもののようで
  これだけ騒がれているのに、未だに送られてきます。

  いつまで経っても、一番の悩みです。
   ※まだ、アフィリエイトという言葉を知っただけで
   情報商材を知らなかったときに、無料レポートを
   山ほど購読したからです。しかも、プロパイダのアドレスで。
   
 
  トップアフィリエイターの方は
  自分さえ儲かれば・稼げればよいのでしょうかね?
  何度となく、考えたことですが。。。
 
  
  単に、メールアドレスを変えれば良いのかもしれませんが
  その間、また稼ぎから遠のくのかと思うと─・・・
  ガックリきます。
  
  しかも、解除のみのも多いんです。
  【購入者には、責任もってサポートします】は
  本心ではないのでしょうか?

  
  ですから
  購入者の視点にたったアフィリエイトがしたかったのですが、
  影響力の無い無名の者では、分かってもらえないかと思い
  物販・アドセンス方面でそれなりの収入(実績)を得てから
  情報商材のアフィリエイトに移すことにしたんです。  
  
  
  早く、情報商材のアフィリエイトにも参戦できるように
  サイト作りにいそしみたいと思います。
  
  

  
それでは、これで失礼します。
 
 応援しています^O^/  がんばってください!




---ここまで--------------


という素晴らしく励みになったメールです^^


●●さんも今のアフィリエイトの現状に不満がある
ということですね。


今やそれが当たり前になっていること、
それが正しいと思っていること


そういったことが非常に辛いです・・・


たしかに稼ぐと言うことになると
私のような考えでは甘いと言う人が多くいるでしょう。


それはわかっています。



たからその甘いと言う人たちに真っ向勝負を挑んでいるわけです。
それが正しいとは思わないので。



ですからこのメルマガも私と考えが違っているなら
読まないほうがいいとも思います。
逆に無理に読んでもらうつもりもありません。



それだったら代理登録をやめてまでこのメルマガを
発行した意味がまったくないですから。



私が求める読者というのは
自分の気持ちに素直になって他人に流されない意思を
持った方です。



メルマガ購読もその意思で読んでいただけたらと思います。




あなたの1クリックが私に希望の光を射してくれます
↓  ↓  ↓  ↓
ranking



RSS新着情報



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kouhatugumi.blog110.fc2.com/tb.php/185-c52d25c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
My Yahoo!に追加
