My Yahoo!に追加
                 

まずはrankingポチッとお願いします!!
考えるまえに行動する



これは声を大にして言いたいです。


これができていない人が多いんですよね。
やはり原因をしては


「失敗したくない!」


「無駄な時間をとりたくない!」



こんな感じです。

図星じゃないですか?


これじゃダメなんですよ。



「失敗は成功の元」といいます。


ある人が言っていました。
失敗はどんどんしてくださいと言うことを・・・
9回失敗しても10回目の成功で9回分の
失敗以上のものが得られるということ。



自分の成長を確認するには失敗がないとできない。
失敗があるから今の自分の成長が確認できるということです。



失敗を恐れる必要なんてないんですよね。
ですから、あなたも失敗はどんどんしてもいいんですよ^^



まずは考えずにとにかくやってみること!!
何事もやってみなければわかりません。



アフィリエイトも様々なジャンルがありますし、
自分に合っているものもやってみなければ
わかりませんから。



現在わたしはメルマガとブログで情報商材アフィリエイト
をやっていますが、それまでは他のアフィリエイトを
やってきました。



そして自分に合っているのを発見することができたんです。
とにかく考える前に行動ってずっと思ってやってきましたから。



この代理登録なしのメルマガだってそうです。
失敗するかもしれません。
しかし得るのものほうが大きいことも確信しています。
今までと同じように。



失敗しないで稼ぐ人も世の中にはいるかもしれません。
しかしそんな方が失敗した時ってどうなりますか?
おそらく立ち直れないでしょうし、立ち直るとしても
時間がかかるでしょう。



その一方失敗を繰り返してきた人はどうですか?



もちろんダメージはありますがたかがしれています。
私もそうです。
失敗を幾度としてきましたので
今回失敗することなんて全然恐れていません。



ですが失敗することを前提に作業するのもまた間違いです。



「絶対に成功する!!」



という気持ちがなくては成功なんてできませんから^^



失敗した時に大切なのが原因です。


【失敗を検証することが重要】


同じ失敗は繰り返さないことですね。


【実践⇒失敗⇒検証】


この順番でひたすら繰り返すことが成功にも繋がります。
ですから考える前に行動すること、
行動しながら考えるということ覚えていてください。




あなたの1クリックが私に希望の光を射してくれます
↓  ↓  ↓  ↓
ranking



RSS新着情報



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kouhatugumi.blog110.fc2.com/tb.php/182-a56313d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
My Yahoo!に追加
