My Yahoo!に追加
                 

まずはrankingポチッとお願いします!!
アフィリエイトを始めたばかりだと
本当に稼げるのか不安で仕方ないと思います。



パソコンでお金を稼ぐって一般的には
ありえないと思われているとも言えるでしょう!



私も始めたときはまずは1円でもいいから
稼ぐ実感を味わいたいと思ったものです。



今すぐ1円を稼ぎたいならリードメールでもしてください。
すぐ実感できますから(笑



ASPでは振込み金額が5000円以上で始めて振り込まれるという
ところが多いんですね。
報酬が5000円未満だと翌月に持ち越されます。
しかしそれを達成できないと
永遠に報酬が振り込ませることはありません。



これはおそらくASPの罠でしょう(笑



アフィリエイトをやっている90%以上の方が
5000円稼げないとわかっているから
こういったシステムにしているんです。

ちなみにアドセンスは1万以上で支払われます。




悪く言うと完全にナメられているんです。



アフィリエイターを手玉にとって
働かせられている、利用されているということです。
ですから月5000円以上早く稼いで


「ざま~みろ!!」


って言わせないと報われませんね^^


そうするに手っ取り早いのが
自己アフィリですね。



自己アフィリについてはブログに記載してますので
ご覧ください。



間違いなく一番楽で簡単、確実に収入を得る方法です。
私もこれで情報商材代を稼いでステップアップしていきました。
自己アフィリを面倒という人はおそらくアフィリエイトで
稼ぐことはできないでしょう。



やればやるだけ確実に儲かります。
でも面倒です。



どうしますか?



これこそ

【やるか・やらないか】ですよ。





あなたの1クリックが私に希望の光を射してくれます
↓  ↓  ↓  ↓
ranking



RSS新着情報



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kouhatugumi.blog110.fc2.com/tb.php/180-f2ec6c22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
My Yahoo!に追加
