My Yahoo!に追加
                 

まずはrankingポチッとお願いします!!
動画サイトを作るときに大体の人はyoutubeを使うと思います。
まぁ確かにいいんですけど意外と探しているものが
ないってこと多くないですか?



以前動画アフィリとyoutubeを組み合わせることを
紹介しましたが別にyoutubeじゃないとダメってことはないんです。




youtubeでドラマを探していたんですけど
少ないんですよね。
だからないものは別の動画サイトで探すんです。



⇒ Dailymotion



⇒ PANDORA TV



この2つは私もかなり使ってます。
PANDORA TV なんかはドラマが豊富ですよ。
これらのサイトは英語と韓国語なんで
はじめは使いにくいかも知れませんが
そういったときにコレを使うんです。



⇒ Yahoo!翻訳



ここは英⇒日 日⇒英 中⇒日 日⇒中 韓⇒日 日⇒韓
と思いとおりに変換できますので解らない言葉は
コピペで貼り付けてクリックするだけで変換できます。



これを使ったら韓国語でもなんの問題もなく検索できますよ。
3つの動画サイトを使用すれば探しているものが
見つかる可能性も高いですから動画サイトを作って
物販、アドセンスと組み合わせるといいサイトが作れますから
是非試してください。





あなたの1クリックが私に希望の光を射してくれます
↓  ↓  ↓  ↓
ranking



RSS新着情報



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kouhatugumi.blog110.fc2.com/tb.php/179-0eaeaba6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
My Yahoo!に追加
