My Yahoo!に追加
                 

まずはrankingポチッとお願いします!!
ゴールデンウィークもそろそろ終盤になってきましたね。
渋滞も今がピークなんでしょうね?
私は車に乗らないので渋滞はあまり経験しないですが・・・



高速道路で渋滞にハマった時ほど
しんどいことはないですよね~
高速に乗るときも



「どうせ込んでるから下道を走ろう!!」



とか考えて、つい下道を走れば
他の車も同じように考えていて結局は
高速を使ったほうが早かったなんてこともあります。



そんな経験はないでしょうか?
実はコレ、ネットビジネスにも言えるんですよね。




例えば
ある2つの人気商材があったとします。



1つは王道と呼ばれる商材。(高速道路)
もう1つは裏ワザ的な商材 (下道)



普通なら確実に帰れる高速道路(王道商材)を選ぶものですが
車(購入者)が溢れかえって渋滞(競合)してます。
そうすると人はついつい下道(裏ワザ的な商材)を
選ぼうとしてしまいます。



そして同じように考えた人達が下道(裏ワザ的な商材)に
集まってきます。



で、どうなるかと言うと・・・



結局は下道(裏ワザ的な商材)に車(購入者)が集まってきて
渋滞(競合)してしまいます。
最終的には家(成果)に帰るのが早いのは高速道路(王道商材)を
選んだ方となるわけです。




と言うように甘い蜜を吸おうと楽することを考えても
結局は普通の道を進む人のほうが成果を出すのも早いことに
なります。



よくありますよね?
ほったらかしで稼ぐ・・・
コピペで・・・
当日から●万円稼ぐ・・・とか。



もしこんなことを信じてるのであれば
かなりの率で失敗しますよ。




言っておきます。
王道商材である長期にわたり通用するノウハウを手にしてください。
ほんとうに今後も稼ぎ続けていきたいのであれば・・・




そして王道商材を手にしただけではもちろん稼げません。
情報商材はあくまでサポート的なものですし
今後その商材を実践して売れる記事を書いたり、
ブログをレイアウトを構築したりするのはあくまでもあなたです。




多くの人が同じ王道商材を買っても
十人十色ですから、やり方によっては爆発的に稼ぐ人、
まったく稼げない人も出てくるということです。




わたしがアフィリエイトで稼ぐに必要と思うことが3つあります。
あえて3Sと勝手に言ってます^^


・質

・信用

・信頼


これが大事だと熟知してます。




商材を手にして基礎をマスターしたら
アレンジ、自分の個性を加えないとおそらく稼ぐことは
困難でしょう!!




アレンジ、自分の個性を出せないですべて商材任せの人は
逆に言ってみれば商材を購入しない方がいいとも言えます。
その方が個性が出やすいですから。




今一度そのことをよく考えてアフィリエイトに取り組んで
いくと道が開けてくるんじゃないでしょうか?





あなたの1クリックが私に希望の光を射してくれます
↓  ↓  ↓  ↓
ranking



RSS新着情報



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kouhatugumi.blog110.fc2.com/tb.php/176-be71d57f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
My Yahoo!に追加
