My Yahoo!に追加
                 

まずはrankingポチッとお願いします!!
今やこのネット上には多くの情報が行きかってます。
いい情報、悪い情報、信用できる人、できない人


もうゴチャゴチャになってます。


ある程度アフィリエイトをやっていると何となくとか
大体でそれがいいか、悪いかの判断はおのずとできるように
なってきますが、始めたばかりだとそれも難しいと思います。



あれもこれもいいように書かれていたりして
どうしても信じてしまうことがよくあるんですよね。



たしかに信用できる優良な情報、アフィリエイターもいます。
しかしほんとにすべて信用しきっていいのでしょうか?



「あの人は稼いでいるから・・・」



「あの人は稼いでないから・・・」



コレだけで判断してはいけないということを
少し頭に入れていてほしいと思います。



疑うことはとっても大切なことです。



すべて鵜呑みにして信用してしまうと
痛い目をみることもあります。




たとえ稼いでいる人の情報があったとしても
それはあなたに合ったものとは決して言えないですし
感謝されているから稼いでいるとも決して言えないのです。



もちろん稼いでいない人でもいい情報を流している人も
多くいますし、それが稼げない情報といったら答えは「NO」です。




ようはあなたに合った方法であなたがどんなスタイルで
稼いでいきたい(いこう)かが本当なところ一番重要だということ。




稼げる情報と呼ばれるものも
100人が100人すべての人が稼げることはないということです。



逆に100人実践して10人しか稼げない情報でも
あなたにとっては合っているかも知れません。
11人目はあなたになるかもっていうことです。



私は稼いでいるからとかあの有名王道商材を実践しているから
とかで判断はしません。



今日そんなことを裏付けることがありました。
とあるSNSでのことです。



ある王道商材の●代目フォーラムサポーターって方から
メッセージがありました。
私はその方との接点はまったくありませんでしたが
内容を読んでみるとビックリです。



いきなりアフィリリンクのみのメッセージでした。
どうですか?
あの有名な商材の●代目フォーラムサポーターみたいな人が
こんなことを平気でするんですよ。



この商材を手にしている方は大体が地道に頑張って
人に感謝されながら頑張っていると思いこんでいました。
実際にこの商材を実践している多くの方を知っていますが
こんなことをする人は見たことがありません。



この商材の質を下げるようなことをこの人は平気で・・・



おそらく私以外にも同じメッセージを送っていると思います。
こういった人のせいでまたアフィリエイトの印象を悪くします。
非常に悲しいことだとは思いませんか?



あなたが必死で頑張ってもこんな人のせいで
またアフィリエイトが稼ぎにくくなります。



たった1人と思うかも知れませんが
この小さなことが後々連鎖していくんですね。
それくらいこの世界はまだまだ狭いんですよね。



おそらくこの人は●代目フォーラムサポーターってくらいですから
それなりに稼いでいるんでしょうが
こんなことをしている人を信用できますか?



だから


「稼いでいる人=信用」とはならないんです。




おそらくこういった方はそのうち情報商材アフィリでは
稼げなくなる可能性がありますね。
情報商材アフィリにとって信用というものは
とっても重要なことなんですから。



まずは疑うことから入っていかないと
稼げる情報おろか、いつまでたってもこういった人を
つけあがらせるだけになっちゃいます。



自分がメンターにしようと思っている人の行動も
常に見ておくことが大事なんじゃないでしょうか?



もちろん私も疑ってくださいね^^




あなたの1クリックが私に希望の光を射してくれます
↓  ↓  ↓  ↓
ranking



RSS新着情報



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kouhatugumi.blog110.fc2.com/tb.php/170-8140a1ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
My Yahoo!に追加
