My Yahoo!に追加
                 

まずはrankingポチッとお願いします!!
質問をいただきました



> akihito 様
>
>
> はじめまして。
>
> ●●と申します。



●●さんこんにちはakihitoです。
メッセージありがとうございます^^



> 「【akihito】タイムシフトアフィリ著者えふうっど。さん
Q&Aアドセンス3カラムテンプレート徹底活用!!」について。
>
>
> この度は、すばらしい無料レポート作成されまして、早速拝見いたしました。


ありがとうございます。
私もまだ実践中ということでまだまだ検証中なのですが
無料でも稼げるということを多くの方に知ってもらいたくて
作成しました。読みすらい箇所もあったかもしれませんが
最後まで読んでいただき嬉しく思います。



> 一点質問させてください。
>
> レポートの中に、「記事ごと」に検索エンジンへ申請とありました。
>
>
>
> サイト作成時に一度申請、後は、サイトマップを導入してあれば、
そこまでする必要ないように思うのですが。
>
>
>
> 必要なのでしょうか。



そうですね~
やはり何事も出来ることはやっておこうというのが
大切だと思っていることと、記事更新後の検索エンジン登録は
あくまで推薦なので効果はまちまちですが


念のためやってます。


以前私も同じことを疑問に思って調べたのですが
サイトマップ登録している方も記事更新後は手動で登録していると
聞きましたのでその後やっているというかたちなんですね。


効果でいえばちょっと疑問点は残りますが・・・


ですので最低サイトマップ登録をしているのであれば
問題ないかもしれませんね。


必要だと言われたら難しいですが
やっておいて損はないかと思います。



やはりインデックスされることでもっと重要と思うのが
更新を頻繁にして被リンクを増やすことでしょう!!
検索ロボットにも重要なサイトと判断され
巡回してもらいやすくなりますから。




> 私も、「えふうっど。」さんの3カラムのテンプレを昨年末から使用しています。
>
>
>
> カスタマイズに時間がかかりますけど、見栄えがいいですよね♪
>
>
> 今後とも、よろしくお願いいたします。
>
>
>
> by:●●



私もカスタムはそんなに得意ではないので
時間はかかってしまいます・・・(笑)


今回はなんか回答とは言えないもので
すいません。


あくまで私も検証中の実践者ということで
ご理解していただければ嬉しく思います。


●●さんも実践者ということなので
また効果があったことなどがあればメールくださいね^^



では失礼します。



-------ここまで---------------


このように同じ実践者様からのメールは嬉しいものです^^


こうやってお互いがステップアップする励みにもなりますね。
そしてまた新たにちょっと躓きそうな箇所がありましたので
説明しておきます。


あっ!これは無料レポートを読まないとわからないので・・・



えふうっど。さんの3カラムテンプレートの
18.19ページの背景画像とヘッダー画像を挿入する際の
注意点です。



⇒ こちらです


ちょっと間違いやすいので気をつけてください。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kouhatugumi.blog110.fc2.com/tb.php/167-f1baeeec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
My Yahoo!に追加
